はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日、すごかった!

今日、すごかったなー。

 

年越しの正式官宣がきた~。

とある粉同士が喧嘩していて、その後の予定が狂ってしまったな。

ほんと、ずっと待っていた猫猫もいたんだぞ。

落ち目の星は本当に無残だな。メンツばかりを気にしている。

彼女もまた、おばちゃんと同じく急いでいるのだろう。

同じだもんな。容姿が崩れて、演技ができないw

哀れ…。怒られるぞwww

 

 

子猫の舞台。

今年は、例年通りお外で開催されるよう。

バイクを乗り回して、水の中でダンスをして、空を舞って、思う存分踊り歌う。

すごいライブになりそうだ(*´ω`*)

今年はどんなパフォーマンスになるのだろうな。

去年も最高で、あれで多くの舞台粉をゲットした。

間違いなく、素晴らしいものになるだろう(*´ω`*)

視聴率や閲覧数が偉いことになりそう。うちは絶対に買わないからwww

そんなことあの事務所がしてくれたことないぜw

 

今日は、猫猫大勝利で気分がいいよな~。

出だしに失敗して、紫粉に大きく溝を開けられたが、猫猫はあきらめなかった。

地道に活動し続けて、今や最前列をゲットした。

しかもあの拳をつきあげる写真だ。最高すぎた~。

 

猫猫の我慢強さや粘り強さは子猫譲りなんだろうな(*´ω`*)

このコツコツ感、たまらん。全然ずるしてないwww

それは紫家も一緒だろうけど(*´ω`*)

水晶の星を追う粉もまた水晶だ。

 

当日はライト持っていくよな?www

持って行ってくれよな。

子猫は緑のライトがあるときとない時じゃ安心感が違うんよ。

子猫は自分が好きな人がたくさんいた方が嬉しいんだ。

猫猫のライトを絶対に待っているぞ。そして見ている。

なんとしても持って行ってくれwww

あの事務所のコンサート。俺は本当に今も胸が痛いんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

あの大バカ者のCPに好きかってされて、子猫はどれほど寂しかったか。

軽蔑しているおばちゃんとおばちゃんの命を受けておばちゃんのために仕事をするCP。

今回の成家との大戦争で、証拠が手に入ったのはまじででかい。

なぁ、「大的」( ̄ー ̄)ニヤリ

 

だから、子猫にはもう寂しい思いをさせてはいけない。

みんなわかっているよな。猫猫頼んだぞ。チケット抽選頑張れw

 

オーマイプリンセス。今日も可愛いねԅ(¯﹃¯ԅ)

街舞が大変なことになっているぞ、お金がなさ過ぎてwww

あなたがいなくなって、金主がみんな離れていった。

もう準決勝で、完全に無風のまま来ている。

トレンド何かあがったの?

決勝に子猫はきそうだという噂があったが、もう逆に子猫が決勝だけ行ったら、

変な雰囲気になりそう。

 

 

( ˘ω˘ )