はるのーと

推しの記録のためのブログです。

クリスマスプレゼント。

子猫からのクリスマスプレゼント(*´ω`*)

来ました。

来ましたよ。

まだあったんだな雑誌のbts

これがもうすごくよかった。よがっだ。゚(゚´Д`゚)゚。

www

これ、おふぃさるが投稿していたんだが、

多分、子猫の投稿だと思うwww

 

メリークリスマス

2023年最後の一週間もがんばってこー

みたいな感じだと思うがw

 

 

子猫は猫猫が好きだよな(*´ω`*)

自分を好きでいてくれる人が好きなんだ。

こんなに巧妙に罠をしかけてくる邪悪なおばちゃんの戦略にもはまらずに子猫だけをひたすら愛している。

これは信頼関係が生まれるだろう。

そう思うほど、おばちゃんがやっていることはあくどい_| ̄|○、;'.

 

youtubeもいつぶりだろうなwww

ありがてぇ。ありがてぇ。

 

 

子猫の才能よ。

この見事な表現力。美しさ。儚さ。可愛さ。幼さ。

また壁紙変えることになるかもしれんなwww

モデルの子猫の破壊力は凄まじい。

モデルに専念するように願っていた人がいるのもうなずける。

これだもんな。

なんて可愛い天使なのか(/ω\)

セクシーさもあったけど、全猫猫は、この瞬間にきゅんとしたんじゃないか。

彼女粉もママ粉も泥粉も全ての猫猫がこの子猫に魅了される。

幼い子猫。

全員の嫁や娘になっただろうなwww

なんでこんなに可愛いのか。純真で真雪のようである。

 

 

子猫、メリークリスマス。

好きな人に囲まれている?(*´ω`*)