はるのーと

推しの記録のためのブログです。

1か月に100本。

今日は、新曲の新しいものもあったんだけど、

動画だったので、今日は省略したいと思う。

とても映画的で、GQが協力しているのでめっちゃファッショナブル。

つまり、とても子猫にあっている組み合わせってことになる。

歌はもちろんだが、ファッションにも注目だな( *'ω'*)و 

氷雨火で協力した俳優さんがインタビューで子猫の印象をこたえていた。

子猫は映画が大好き(*´ω`*)

子猫は一か月に100本近い映画を見て、映画のシーンがたくさん書いてある紙を持っていたそう。

子猫はたくさんの映画を見て、気になったシーンを書き出しているようなんだ。

個人的に宿題をして、次の映画の準備をしていると。

 

(´;ω;`)

 

この頑張り屋さんめ。゚(゚´Д`゚)゚。

映画が大好きなんだな。スケボーやバイクみたいに大好きで、真摯に向き合う。

いつもの子猫だ。

全然知らんけど、色々耳に教わっているんじゃないかなーと思ったりする。

耳は、実力もあるが、北電卒のエリートだから基礎がしっかりしている。

子猫は北電に行かずして耳の個人授業を受けているんじゃないだろうかと思ったり。

こりゃ、子猫監督あるかもしれんねと思ったり。

 

猫猫はまた人づてに子猫が頑張っていることを知って胸が苦しくなるのだが、

(よくさらっと寄付してたりするが、かなりたった後に小さな記事で知ったりする。子猫は何も言わないんだわ。そういう子なんだわ(/ω\))

当然理解できない💩もいる。

おばちゃんの粉だなw

 

俺は戦場を見ていないのだが、いつも大人しい猫猫も投稿していたぐらいなので、

腹が立ったのだろうし、何より理解ができなかったのだろう。

おばちゃんと子猫は、全く違うところに立っている。

待っていてごらんよ。もうじき消えるからwww

楽しみがなくなって残念かもしれんけどw