はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の幸せ

今?って感じで金🐔のインタビューがでた。

もう写真だけあったが、インタビューがいつまでも来ないので忘れていたよ。

こんなのばっかりやな。

子猫が忙しすぎて。

短い動画が三本あったが、俺はもう胸いっぱいだった。

映画を撮ること、演技をすることは子猫にとって幸せだったのだ。

(´;ω;`)

無名を撮ったときのこと、大事な宝物の話をするように幸せそうに話すんだ。

幸せだって子猫自身が言った。

もう子どものように純真な目で。

俺はもうきゅんとした。

子猫を抱きしめたくて労いたくて代わりにうちの猫をかわいがったw

 

■スタッフいわく、

これは金🐔の期間に行った最も長いインタビューで、可愛い取材対象者は、ずっと穏やかで、率直で、時々微笑んでいました。

水を飲まずに、休みもしない。

彼の語彙は;ありがとう、好き、すごく好き

彼は私達にとても深い印象を与えた;礼儀正しさと終始真っ直ぐな背中

 

俺たちのなの!www

この可愛い子は俺たちの子猫なの!!!

といいたくなった。

もう、可愛いのなんのって、誇らしいのなんのって。

やっぱり子猫は最高だなって思った(*´ω`*)

 

子猫と猫猫は双方向である。

子猫は映画を撮ることが幸せで、

猫猫はそんな子猫が撮った映画を見るのが幸せなんだ。

双方向が成り立っている。

子猫は猫猫のために、猫猫は子猫のために。だな。

 

■子猫のインタビュー。

ふわっとこんな感じかな。全然あっているかわからんwww

1年にこれほどいい作品に三本も出演できてとても満足しています

とても幸運で、俳優としてとても幸せなことです

様々な役に挑戦することで色んな人生を経験することができます。

とても幸せです。

好きなことをしているときはどんなに難しくてもそれは難しいことではありません。

やり続けるだけです。

自分に点数をつけるなら、もじもじしながら8点(7?)をつけた。

(耳が真っ赤になっている)その後、うんって言う。

禿げ萌えたwww水晶の少年を見た。

 

めちゃくちゃ可愛かった。

 

 

■人魚についても。

イデアはあると。台本もある。子猫苦笑w

最後まで読んだけどどうなるかはわからない。

耳ーーーーーーーーー!!!台本できてないんだろ?www

いや、信じてる。最高監督様w。

GQの編集長がすごくほめてたし、監督も俳優も金🐔レベル

安泰だわ(*´ω`*)

 

 

だんだん訳じゃなくて気持ちも入ってきたな。

訳は適当なので、ふわっとで頼む。

もう翻訳アプリにもかけてないんだ。変な意味になるからwww

自分の感覚の役のほうがしっくり来る。

すごいな、愛は言葉を超えるか?超えないな。

そこまですごくない。精進します┏○