はるのーと

推しの記録のためのブログです。

他家のバトルをちらちらと。

たのしー

GTH気を付けて。

今日はよくわからんが、おばちゃんとeeが喧嘩をしていて、

やっぱりieはデータ強いんやな。うちにもちょっとノウハウ教えてほしいわwww

しかし、ネット民は無条件でおばちゃんと戦っている方を応援するんだなwww

純粋な粉だけじゃなく、私は普通の人です、私はおばちゃんが嫌いです40億は伊達じゃない、この勢力が出陣しとるな。

 

どんだけ嫌われたらこうなるわけ?

まぁ、恥知らずで、陰険だし。やってること最低だよなwww

俺も早く消えてほしいなって思っているけどキラッ☆

でもそう思っていいやろ?

うちの子は何年もおばちゃんに叩かれて血を吸われてきた。

うちの子の成功は奇跡なんだ。疫病神に負けなかった天使ちゃんなんだから。

 

面白いのが、CP粉が出陣していることwww

そりゃおばちゃんの一大決戦www加担するわなwww

全員🦐だわ😂

CP粉の大粉はみんなおばちゃんの子飼いのアカウントって知らない人おるん?

ほんっと、強度な洗脳だ。

大粉は人形を売りたい一心なのになwww

 

新しい猫猫はCP粉に洗脳されないで。動画なんかみてはいけない。

何一つ正しいものはない。

ちょっとこれはおかしいなと思うこともあるだろう。

全ておばちゃんの🍬なんじゃないか?

それは、子猫に向けての🍬じゃないから。

他の相手への🍬だぞ。

それかおばちゃんのチームによる完全捏造だ。

子猫は一切を拒絶している。

 

本当に色んなものにまみれているあちらの芸能界だが、

俺は約3年ぐらい子猫を見てきて絶対に信じられることがあるんだ。

それは、子猫の人間性だ。

この子は本当にどうしてってぐらい人がいい。

仕事に対する強い信念もあるし、人を大切にする誠実な子だ。

だからもしも子猫が好きなら、子猫だけを見てほしい。

子猫は絶対に猫猫を(ファン)を裏切らない。

信頼できる子なんだよ。

 

( ˘ω˘ )

 

寝れるかいwww

もう少し、バトルの詳細みーちゃお。

寝落ちするわ。