はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、其の六

滾る。

滾る。滾りまくる。なんだこれ。

子猫はさ、今年本当に素晴らしい年だったよ。

俺は今年のまとめをしたいなと思っているがありすぎてもうブログ貼っていこうかな

と思ってる。

あとやりたいのはどのスタイルが一番好き?っていうの。

いやわかっている。俺のブログは基本ROM専で、おばちゃんを踏みつけてからはもっと難しくなっただろう。

ごめんな。無理だな。でもやりたい。どれも素敵でさ。

って、話がずれとる。

 

はははっ。めんごめんごw

明日が発売なんだが、もうビジュアルが神っていてもうどうしていいのかわからんw

これさ、動画なんだけど、MVがきそうなんだよね。わからんけど。

GQがどこまで関わっているのかわからないが、めちゃくちゃいい!!!

子猫は変化を恐れない。

自分のセンスを信じているんだろう。

猫猫は、ずっと子猫を見てきて、そりゃすごくてさ、抽象的やなw

才能と努力と美しい容姿に魅了されてきたよ。

まぁ一番好きなのは多分みんな性格だと思うがwww

これはまた異次元の萌えが詰まっていた。

 

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

こりゃびっくりよ。これ超絶美人じゃん。

いや、恐れずに言おう。美少女じゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて美しいのか。

この美しい鼻のライン。

もう俺の大好きなソフィーマルソーじゃん。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

しかし、フランスを感じる。

 

千と千尋のハクさまにも似ていると言われていたな。

確かに。

清楚、清らか、クールさ、甘さ、白竜、じぶり作品屈指の美貌キャラ…。

あるね( ̄ー ̄)ニヤリ

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たのしーーーーーーーーー!!!

 

しかし、絶世の美人やね…。

いや、知ってたし何度も書いた。

これはまじでやべーよ。

子猫が人魚だよな?子猫は主人公兼ヒロインだって言ってくれよ。

こんなに美しい子がいて、一体誰が耐えられるのか。人魚ってなんやねん。概念か?

そんなことは、耳が一番よくわかっているはずだ。

子猫の美貌に絶対に気づいている。そしてにやにやしたはずだwww

 

絵師様は一気に書いた。

もうみたことのない絵師様が爆増しているwww

この子猫のスタイルは二次元にきくやろうね。

夢みたいな存在だ。

直男なのに、美しすぎて女性でも違和感がない人なんかおらんのよ。

大体の人が本性がでてお姉になってしまう。そして体が太い(代表おばちゃん。あれは直男じゃねぇw

そうなると興ざめなんだが、子猫は違うぞ。

まごうことなき直男だ。

しかし、美しいんじゃ。子猫許してけろ~。あなたが美しすぎてなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

この心の葛藤( ̄ー ̄)ニヤリ

猫猫にだけ許される権利www

 

はぁ、綺麗。ため息がでる(*´ω`*)

 

cr;画像内┏○

 

歌もちらっと聞けるが、とてもいい歌だった。

子猫は韓国の高校で、音楽の専門教育を受けていてオールAで卒業した超エリートなんだ。

激しい歌も得意だろうが、真価が問われるスローな歌こそが大得意なんじゃなかろうか。

踊らなくていいから、歌だけに集中できる。

今年香港で歌った無名も大好評で、子猫の歌のうまさが際立っていた(*´ω`*)

さすこね(*´ω`*)

流石子猫(*´ω`*)

 

weibo.com

 

明日のスケジュールはよくわからない。

どうせ手に入らないから薄目で見ているw

年越し、楽しみにしている(*´ω`*)

猫猫は余念がないようだぞ。

もう燃えている。

なんせ、万物可愛を世界で一番可愛い子猫が歌うのだから(*´ω`*)

可愛いに決まっている。

 

ほとんど死んでいるだろう🐢は明日特攻してきそうな予感がするな。

おばちゃんの絶好の売名の機会だからな。

やつらの投稿を見ているとまともな人なんか残っていないのがよくわかる。

日本にもいるんだろうな。大バカ者たちが。怒られますよ流石にwww

頭痛いな。おばちゃんは、頭悪くて(成績も、常識も)、嘘つきで、人を陥れるクズ男なのにな。

それをしったらもう絵文字は_| ̄|○、;'.ばかりになるんよwww

俺のTwitterは「お」って入れたら嘔吐の絵文字になるのでちょっと困っとるwww

これな🤮

www

 

話がそれた。

ほうら、wbも広告が出ているよ。

明日の12時か。猫猫燃えているんだろうな。

たくさんお勉強していたようだし(*´ω`*)

 

 

これ本当に映画。

子猫がいればMVも映画になる。

天賦の才だ。

 

cr:画像内┏○

 

 

素敵な歌で猫猫はまた癒されることになりそうだ(*´ω`*)