はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲

くるっ。

新曲が来るぞ。

おふぃさるとGQが同時にきた。

GQ、どこまで子猫のこと好きなん?( ̄ー ̄)ニヤリ

人魚だけじゃなくて新曲にも絡んでいるのか?

まじかよ。

そりゃね、子猫のセンスはレクストレベルで片付けられてしまうもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 


しかしまぁ、どうしたものか。

まだウィッグつけているな。

かなり気合が入っている。

去年はジャケットに子猫がいなかったけど、今年はいるかもしれんね。

 

今回のお洋服は、こちらだ。DriesVanNoten様┏○

すでに公式が今回の子猫を認めている。これは大事。

結構今までもお洋服着ていた(*´ω`*)

この前の雑誌でも着ていた。

子猫に着てもらいたいブランドは多いやろうね。

服が喜んでいるのわかるもんな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

www

今回のテーマは何だろう。

年越しは間違いなくこの新曲で来るだろう(*´ω`*)

楽しみすぎるな。

 

撮影のスタッフやメイクさんなんかももうわかっていて、

とても期待できる面々で、楽しみすぎるんだが。

 

人は新鮮なものを愛し、人は古いものを愛す。

なんだか、哲学的な感じがするな。

 

猫猫は毎日幸せだな。

今日は、冬至。子猫は餃子を食べたかな?(*´ω`*)