はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、其の五

あーあーあーあー。

希望していたのがきそう。

 

あなたは、李默くんですね?

子猫快進撃の切り込み隊長、李默くん。゚(゚´Д`゚)゚。

あなたで来ましたか。

 

ちょこん。

ちょっと、そこで待ってて迎えに行くから!!!!!!!!

落ち着けwww

 

 

このシルエット李默くんやろ?違うん?

流しの歌手の設定で、この最強のぴえんキャラが歌うんか?

全てが可愛いって?

やべー、俺は萌え死んでしまうwww

このぴえんちゃんが、一番可愛いに決まってんじゃんw

 

 

歌って帰るか…。

これ無名のシーンと重ねたくなるな。

子猫の演じた役は、子猫の引き出しの中にいていつでも引き出せそう。

子猫はトニー様のような天性の役者タイプだと思う。

努力も人一倍するけどね。

無名。伝説やな。何がやwww俺の中で。

 

 

はぁ。

猫猫歓喜だったな。

これだ。

今回スタジオが制作に参加しているんだが、そこの投稿が熱かった。

 

《バイクちゃんも万物(可愛いもの)の中に含まれていて、歌詞の中にも登場するかな?》

これふわっとな、いつもだな。

そっかそっか。

子猫はとても単純で、とてもストレートで余計なことはしない。

この歌の作詞は別の人だが、どういう歌にしたいか必ず子猫に聞いたはずだ。

そこで、万物可愛いの中に猫猫を入れたいって言ってたとしたら爆萌えだなwww

恐らくそういう意味の歌詞があるのだろう。

これは年末のイベントに向けて気合が入りますな。

みんな風邪ひくなよ~(*´ω`*)

 

子猫の粉は猫猫だけ。当然だな。

🐢は完全に排除だなwwwwwwwww

なんせ極悪非道のおばちゃんの粉でもあるんだろ?

子猫にしてみれば、まとめてただの敵だ。吐き気しかせんやろう。

現実を知れ。そして地獄が待っている( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

猫猫は、制限がある中どうやってたくさん買えるかを研究中www

ジャケットは三種類あるっぽくて、未発表なものが三種あるみたい。

顔がはっきり写っているのにしてあげて欲しいwww

俺はもう諦めた。日本に来るのを待つよ。