はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日!

明日全員集合だよー。

年越しの官宣があるみたいだから、またいいねと転送。

ごーごーごーだ(*´ω`*)

12時から14時。

日本だと、+一時間だな。

 

湖南の年越しは変な人いないから楽しそうよ(*´ω`*)

平和やね。

 

あと、無名の特典付きの何かが発売されたけど、瞬殺だったみたいだな。

これもまた大バカ者のCP粉がいたりするんだろうか。

俺は、爆笑してしまいそうだけど。あなた本気ですか?って。

あなたは子猫の黒なんですよと面と向かっていってやりたいわ。

子猫とおばちゃんは敵対関係で、子猫はおばちゃんを軽蔑しているっていうのに…。

子猫だけじゃない。業界全体が、おばちゃんを拒絶している雰囲気がする。

だから東方は本当におばちゃんを受け入れるなら、本当に覚悟が必要だと思うぞ( ̄ー ̄)ニヤリ