はるのーと

推しの記録のためのブログです。

追記

GTH少しだけ。

おばちゃんのやらかしがあるとぼろぼろとぼろがでてくる。

おばちゃんの悪事を見ていると本当に吐き気がするぞ。

具体的には書かないが、おばちゃんの粉は本当に不幸だと思う。

でCP粉はただの妄想腐女子だなwww

からしたらおばちゃんの粉よりももっとCP粉が悪辣だぞ。

それは無辜の子猫を巻き込んだことだ。

これは猫猫からしたら万死に値する。

 

ちゃんとみてごらん。

毎日おばちゃんの傍にいてどんどん身なりが豪奢になっていっている女性がいるだろう。

粉がおばちゃんに貢げば貢ぐほど、おばちゃんは彼女を豪奢に着飾っていく。

これがどういうことかわからんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日もまた驚愕なことやらかしてるけど、粉はなんも気づかんのかね?おばちゃんマジで異常だぞ。しかも全部バレとる。

で、すぐに真相を投稿している投稿を削除させる。

一体こいつはwbにいくら払っているのか?スピードが尋常じゃない。都合の悪いことは全部削除。

まじで、ジャイアン

ジャイアンは子どもだから。成長過程だからまだ伸び代はあるwいやいやジャイアンに謝らねば。

おばちゃんは30半ば、終わっとるw

 

( ˘ω˘ )