はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、発売!!!その2

今回はジャケットや動画がとても豪華だった。

GQが全面的に協力している。

もう子猫はがっちりとGQに掴まれているなwww

そりゃ編集長と一緒に船乗るわw

 

今回本当にビジュアルが素敵で、どれを出していいのかわからないので、

うそだろ。また全部消えたんだが…。

久しぶりにめっちゃ凹んだ(/ω\)

なんでや…。

 

なんて書いていたかな。

もう心が折れたわ…。

 

 

これがメーンかな。

子猫もこれが一番気に入っているんじゃないかな。

だって、子猫が好きなスターが来ていたお洋服とおそろなんだもんなwww

かわーいーい(*´ω`*)

なんでこんなに可愛いのか。

子猫は好きになった人が全然変わらんのだな。

彼のことずっと好きだよなwラッパーだったと思うけど。

もともと見る目が高いから、子猫の目に留まった人はそれだけでハイパーレベルだと思うw

でも猫猫はちょっと嫉妬だw

ちょっとだけなw

 


本当はまだ書きたいこともあるんだが、

明日は大漁買い出しに行くので、英気を養うとするよ。

チキンw

 

( ˘ω˘ )