はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023星光の大賞、涙のおふぃさるその3

夜中にくるかと思ったが次の日の朝だった。

いいさ。お疲れサマンサ(*´ω`*)

これな。

一枚はいる写真だと思うが、これだったか?www

なんだ、このバランスの悪さはwww

 

 

おしゃべり好きそうでぐだぐだな司会者も子猫には多くを聞けなかったようだなwww

明らかに委縮していたwww

すぐに去っていった。

それでもその会話が熱を生む。

子猫はもうネクストレベル。この一年で一気に駆け上がった。

 

 

これも賞の名前をいれるため、なんだろうな。

うん。ちいせぇなwww

 

 

きゅん(*´ω`*)

子猫のウィッグで色々あったようだが、俺はOKだ。

素敵やん。色々と変化できるのであれば変化していった方がいい。

年を取るとなかなか変化できなくなる。

やりたいことをやったほうがいい。

 

 

美人。

絶世の美人。

あんにゅいだな。一体この子猫に何の文句があるのか。

審美は様々だろう。

化粧や髪型、スタイルの好みは人それぞれだ。

 

 

俺だって好みはあるよ。

でもさ、俺は子猫の全てを受容できるw

そりゃ、子猫が悪いことをしたり、だめだったことは認めるよ。

そんなこと今まで一度もないがな。

どんな化粧でも髪型でもスタイルでも子猫は自分色に染めてくるやん。

 

舞台でも同じ。

どんな振付がきても、最終的には子猫の踊りになる。

振付師が踊った動画とは違う。

そういうことです。

伝われw

基本的に俺は子猫の性格や容姿や才能にほれ込んでいるので、受け入れられるんだよな。

子猫に望むこともない。

ただ、毎日子猫が幸せに、嫌なこともなく楽しく過ごして欲しいだけだ。

なるほどな。

何がよwww

子猫に求めすぎている層と、子猫を過度に心配する層が文句を言っているんかな。

罪な天使ちゃんだこと(*´ω`*)