はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、其の三

メリークリスマス(*´ω`*)

今日は楽しすぎますなwww

まさかの新曲が、2曲。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

2曲!!!

子猫は中央の年越しにも呼ばれているので、そちらで1曲、

湖南で1曲くるのか????

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

湖南2曲でも可!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日の予告。

世界をめぐって、全てを受け入れて、全てをありのままに許して、

全ての可愛いものを見てください。

全ての可愛いもの(*´﹃`*)

子猫ってことでしょうか?

《万物可爱​》みんな可愛いってタイトル。

どうする子猫が猫耳つけてきたらwww

俺は昇天するwww

 

 

鏡にうつって、子猫が二人いるように見える。

このあたり、湖南の無名の舞台の時の演出に似ているな(*´ω`*)

子猫が二人いたら猫猫はまた幸せやな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

多分、まだ日本からは買えないんじゃないかな…。

海外にいる猫猫もフォローしているんだけど、いろいろ指南してくれる方で今回も変える方法を検討していたけど、海外IPでは買えないみたいだった。

まつよ。日本に来るのをまつキリッ。

 

これ昨日と同じだな。

これってジャケ写だけのために、なんだろうか。

めちゃくちゃ豪華だな。

猫猫はずっと幸せだ(*´ω`*)

明日も楽しみにしておこう。

まさか、二曲もくるとはな(*´ω`*)

なんて幸せな粉なんだ、俺たちは。

裏切られっぱなしのおばちゃんの粉とは違い、子猫は一度も猫猫を裏切ったことはない。

真面目に誠実に一生懸命がんばっている。そして可愛い(*´ω`*)

だから粉がどんどん増えていくんだよ。しかも長いw

 

ふふ~ん、気分がいいね(*´ω`*)