はるのーと

推しの記録のためのブログです。

期待を裏切らないなw

クリスマスだけど、これは書いておくな。

GTHに気を付けて。

おばちゃんの年越しなくなった。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

しかもあんなに投票頑張った微博の夜も行かないと。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

メシウマすぎて、ネット圏では大爆笑www

 

おばちゃんのうさん臭さ半端ないんだけど。

俺は言ったはずだ。

本当に行くのかとw行かなかったwwwwwwwwwwww

これ詐欺やろwww

今必死に熱を買って、全部工作室のせいにして、必死に脱粉を防いでいるようだが、

これにひっかかる粉はいるのか?www

おばちゃんの粉が踊る度に、メシウマなんだよw

 

事実を見てみよう。

大粉の何人かがおばちゃんは行くといった。

新しいドラマの撮影は来年からだと監督が明言。

おばちゃんは全く忙しくない。監督はいないのだからw

 

俺は思った。

おばちゃんは恐らく軽い封殺になっていると思う。

こんなにイベントに出られないスターって何なんだ。

超リスク芸能人としてマークされてそう。

めちゃくちゃ素行が悪いもんな。みーんな知ってる。

お上も許さんやろうね( ̄ー ̄)ニヤリ

来年おばちゃん消えるかなwww

 

で、雑誌いつでるん?www

 

流石に脱粉が出ている模様。

どのぐらい返品されるかな。

ここまで馬鹿にされておばちゃんの粉の踏み返しすごいだろうなwww

実際に時間とお金使っているもんな。

みんな踏み返す準備してwww

俺の言っていることが理解できると思うぞwww

よし、地獄の始まりか。いや、とっくに始まってる。

自分から地獄を引き寄せている。

 

CPとか絶対にないから。目をさませ。潜在的猫猫よ。

この格差を見てよ。

子猫は今や国民的な小王子。

おばちゃんは、捏造常習犯。

怒られるぞwww