はるのーと

推しの記録のためのブログです。

・・・。

これで終わりたくなかったw

あれ、はぁ?

( ゚д゚ )

うわっ。

うわわっ。

おばちゃん、子猫を攻撃するためだけにアカウント作ってきたんだな。

そして、🦐を大量に動員したってことか。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ここまでやる?

子猫今何にもないやんか。

これってもうおばちゃんの粉を固めるためのはけ口にされてないか?

それともまた何か都合の悪いことがあって、粉に逃げられないように子猫を虐めることで団結させた?いつものパターンやけど。

酷いな。

ここまでやるか。

まじで病気だわ。

しかも全部バレとるwww

これでも新粉や散粉は気づけないとかあるんかいな?

ちゃんと情報を発信する猫猫のアカウントをフォローしてほしい。

いくつかあるから、ちゃんとたどり着いてほしい。

そうすると全部マルッと理解できるから。

 

しかしまじでおばちゃん病んどるな。

これをやらされる粉もまた病んでいる。

本当に、地獄に落ちますよ。

 

あれで終わらせたくなかったのに結局追加になってしまったw

最近の俺のお気に入りのこれ置いとくか。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっさっさっ。

自分で票を買うんだろ?w

生きている粉なんかほとんどいないし、一般人からは嫌われている。

はぁ、楽しみ。

替え玉は、アクションで4人、その他で1人使っているって噂よ。

これ本物を探せにならんか?w

アクション4、その他1、本物1、合計6人のおばちゃん。

おそ松さんやんかwwwwwwwwwwwww

こりゃ編集が大変だよな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

はるちゃん、今日は嫌味がすぎますよ。

だって、気持ち悪かったんだわ。

ここまでする?まじでキモいんだが。

寝るw

寝るよwww

 

うわぉ。天使ちゃん、心が爽やかになる(*´ω`*)

俺は本当に子猫が大好きだ(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )