はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ちらみせが過ぎるw

わいるどえいど、来たけどちらみせがすぎるぜw

まだ動画が来ると思って猫猫は待機していたんだぜwww

今日は、この希少動物の日のようだからもう少しあってもよかったんじゃないか?

|д゚)

いや、彼女が陽の目を浴びたことはとても良かったと思っている。

こういうために子猫が大使になったんや。

知らんけどw

 

この写真一枚www

それでもたくさん遊んでいた猫猫は優秀だと思うwww

この動物のことを調べたり、子猫を細部まで研究したりwww

 

 

この子が緑のハートを抱えているのも可愛い。

まさか、あなた同担ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

《みんな彼が大好き!私を含めて((/ω\))》

可愛いかよ。万物可愛い(*´﹃`*)

世界平和www可愛いは正義。

 

 

まだ三つあるはずなんだけどなぁ。

出てきてないなぁ。

動画はあったけど、子猫の顔を見せてほしいんだがwww

 

 

これぞwww

これぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫の顔が見たいんや。よろしくお願いしまーーーーーーーす┏○

 

 

しかし、王八はわいるどえいどには買わないんだなwww

なんなん、その匙加減w

王八の中に子猫が好きな人がいたらさっさと離脱した方がいいぞ。

🦐と王八とのバランスが崩れつつある。

このバランスが崩れたら恐らく一気に内情を暴露するぞ。

楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ