はるのーと

推しの記録のためのブログです。

業務連絡~。

今日は、大みそかなんだな~。

子猫は、ご家族と一緒にいるだろうか。

さすがに今はそこまで忙しくないと思うけど。

思えば、子猫の不在に怯えていたがどうだろう。

毎日何かしらあるなwww

今日は年越し前で新年おめでとうの可愛い子猫動画がたくさんあって、可愛い(*´﹃`*)

 

予告されていたわいるどえいどの動画も可愛かった(*´ω`*)

 

weibo.com

 

王八は今日も今日とて水を買っていたが数時間で陥落。

また無駄金を使うことに( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、おばちゃんの方も買っていたみたいで純粋な🦐はもうやる気を失っただろうな。

ふふふっ~♪

 

 

■韓国、熱烈上映

羨ましい。羨ましすぎる。

日本の映画事情ってどうなんだろうな。

ハリウッド映画は来るもんね。国産映画やアニメが主力なんかな。

全然知らんけど。映画館はしばらく見に行ってないな。

いつくるんや?(´;ω;`)

韓国のきーびじゅもええのぅ(*´﹃`*)

あ、これ子猫だけやんwwwええのぅwww

 

 

■アジア映画賞授賞式

これわざわざ投稿してるってことは、当日子猫来る可能性高い?

これもらえたらすごいな。新人賞でも何でもくれwww

3月10日、香港、直播あり( ̄ー ̄)ニヤリ

無名が公開された時、おばちゃんからの激しい攻撃があった。

無名を見るには早朝か夜中じゃないと見れないほど酷い排片だった。

それでもちゃんと見ていた有識者は、無名は子猫のキャリアを支える代表作になるかもしれない、最優秀新人賞は子猫がとるって言ってた人がいたけど、その通りになってきている。

まさか金🐔ノミネートまでいくとは思ってなかっただろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

その人は、この映画賞を念頭に置いていたのかもしれんね。

さて、どうなるか。3月10日。楽しみだな(*´ω`*)

 

 

■長空の王、CCTV

新年初日、ゴールデンタイムに長空の王が放送される~。

明日の19:40 (20:40)開始か。

 

( ゚д゚ )

画像を見ていたら、出会ってしまった。子猫。

子猫。俺の心を震わせる子猫ちゃん。

同じ属性。属性子猫。

 

cr:画像内┏○


( ˘ω˘ )