はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日はどう。

今日はよさそうだ(*´ω`*)

明日はわいるどえいどの投稿があるのか。

結局子猫は全く投稿しなかったなwww

こんな星は珍しいと思う。

新年の祝いは大体みんなあげてる。

内容、ないようなので注意だぞ。

これで遊べってことかなw

だいぶ遊んだけどなwww

子猫の赤ちゃんの写真とかめっちゃ合成されてた。

子猫は子猫とのCPが一番平和やな。

 

 

うん、可愛いな。丸い。

きつねさんの上におシャネルを羽織る。

きつねさんの服、気に入ってるんだろうな。

 

そういえば昨日のおばちゃんからの突然のバトルだが、

あれもまた色んな証拠を残していったようだな( ̄ー ̄)ニヤリ

本当にやればやるほどボロが出る。

おばちゃんや王八に騙される人たちはよっぽど情報弱者だと思うわ。

おばちゃんがとにかく悪い。品性のかけらもないんだわ。

最近あちらを賑わせている女優にしてもそう。

この人がいるだけで作品が壊れてしまう。どうしてキャスティングしたのか。

まぁ、たったの数分の出演でもこれだけ壊したwww

まじで恐怖。作品に対するリスペクトもない。

心血を注いだ映画をよくだめにできるもんだわ。俺はこのタイプが我慢ならんね。

 

子猫が去年どれほどの人間をごぼう抜きにしたのか改めて知ったわ。

40以下だともうトップ3に入る実績があるわ。

票房ではなく実力の実績な。

票だけだと消失の一番が入ってきてしまうw

去年入門した新人なのにな。すごいよな俺達の子猫。

さすこね。

 

これからもハイエナに血を吸われ続けるんだろうか。

やだなぁ。あとのない人たちってまじで怖い。

 

あとあちらの古装のドラマは本当に脱落する。

あれはもう若い子や子ども向けのドラマだと思う。

ごめん。

まじでつまらん。

ごめん。

どこのドラマでも同じだと思うけどね。子猫が映画に行ってくれてよかったわ。

俺が最近手に汗握って見ていたのは、ダーク・マテリアルズっていうドラマだ。

ライラの冒険のドラマなんだが、めっちゃ丁寧にドラマ化されていてもう感動した。

俺は原作も大人買いしたぐらい好きな作品で、まじで感動した。

ありがとう。よくぞ映像化してくれた。

最後はもう涙涙で素敵な終わり方だった。

こんなドラマにはもう出会えないかもしれんね。

指輪物語ライラの冒険、名探偵ポアロ

アガサ・クリスティものならまだときめけるかもしれん。

はっ、俺って海外の作家が好きなんだな。イギリス文学かな。多分。

まじか、妖怪も好きだけどなw

学生時代は京極さんの本を読んでいたら友達に何それ、辞書?って言われるぐらい分厚かったwwwその後分冊を覚えることになるwww

話が、迷子。

俺もダイモンがほしい。

絶対猫ちゃんがいい。小動物がいるとどうしてもポイントが高くなるw

動物が好きだ。何なら人間よりも好きだw

いや人間もいいな。子猫みたいにいい子が好きだ。

人を傷つけたり、意地悪したりする人のそばにいると苦痛を感じる。

あんまりであったことないけどなw

ありがたいことだわ。

 

何の話か。

暗闇にタブレットだからいけない。

明日はわいるどえいど、動画や画像が来るぞ。

今年初めての新しい子猫だ。

楽しみだな(*´ω`*)

 

( ˘ω˘)