はるのーと

推しの記録のためのブログです。

落ち着きを取り戻すみんな

今日は、落ち着いてきたな。

一般ユーザーのまとめがえぐかった。

事実なんだが、おばちゃんの捏造の証拠がてんこもりで

おばちゃんも粉もまじで最悪やなと再認識されていたw

そうなんだわ。うちの子は5年間ネット暴力を振るわれてきた。

嫉妬に狂う勘違いおばさんは、病気である。いやまじで病気かもしれんなw

 

昨日喜ばしいことがあったんだよ。

2023年国が選ぶ映画12選に子猫の映画が選ばれた。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

これcrがないけど向こうで大量に出ているものなので大丈夫かな。

一年で800近く映画が上映されたが(多分ネット映画も含む)そのうちの12本に

子猫の映画も選ばれた。

しかも三作全てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

凄すぎワロタ。

無名や長空の王はわかるが、体育映画の熱烈までも選ばれた( *'ω'*)و 

大きな賞もとった、票房も高い、国からの評価もゲットした。

子猫の未来は明るいよ(*´ω`*)

映画の未来を託されたのはまじなんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

で、おばちゃんは?3本でてたよな?

ドラマ部門があるのだが、選ばれてなかったwww

この差な。認められる子猫と認められないおばちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

気分爽快であるwww

 

しゅうさんが来ていたので載せておこう。

短髪子猫は、世界一可愛い。俺の中でw

美貌は永遠やね(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )