はるのーと

推しの記録のためのブログです。

花粉症?いや違う(/ω\)

タイトルは、そのままだ。

俺の今の気持ちだ。

花粉症になっているかもしれない。とうとうキャパを越えたか…。

こういうの遺伝するのかわからないが、俺の家系で誰一人花粉症はいないのだが…。

しかし、何か細菌に感染したかもしれないじゃないか(/ω\)

ふふふ。まだわからない。前向きに。

昨日よりも今日の方がだいぶいい。

とにかく色々。

今年の旧正月、子猫は投稿しなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

おふぃさるが投稿したけど、子猫は投稿なかった。

95の星たちは大体全員投稿していたのに、子猫は集計に投稿なしって一人だけ書いてあった。゚(゚´Д`゚)゚。

いっていいだろうが、これ王八せいやろ。

新年のめでたい時に、また水を大量に買われる。

そして、治水するために猫猫が集まらないといけない。

旧正月はほとんど投稿もなくて、みんな実家に帰って飲み食いしているみたいだったもんな。

子猫はそんな家族団欒を邪魔したくなかったかもしれない。

いやわからんよ、子猫が最近の戦争のことを知っているかわからないけど、酷すぎた。今の王八は大変病的である。

来年は普通になっていてほしいね。

おばちゃんと共に消えてほしいな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■わいるどえいど。

2月17日に新しい動画が出そう。楽しみぃ。

 

■考古学

子猫の燃料の投下はないが、考古学は大量にある。

可愛い子猫をちょこちょこあげてくれている人が増えてきた。

みんな余裕が出てきたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

20代前半の天天向上だろうな。

輝く美少年(*´﹃`*)

 

cr:画像内┏○

 

旧正月映画バトル。

去年は渦中で息をひそめて涙をこらえていたのだが、今年は子猫の映画がないので人の映画の状況を見るのはとても気が楽だ。

去年は大作がぶつかりあっていたが、今年はなんとなく地味やねw

怒られるぞw

しかし、成績が悪いことを誰かのせいにしたいのか、大監督でさえ叩かれるのだな。怖い怖い。

子猫のでた映画は誰も足を引っ張らなかったな。

とある神の間、🦆がうざかったがw、上映中は静かだった。

興行成績が良ければ自分の手柄にして、悪ければ陰に隠れる。

あの人の動きは本当に嫌な感じだな。

たったの5分しかでていない特別出演なのに、情報操作で喜劇を苦情に変えた。

まじで、害だな。

_| ̄|○、;'.

俺は熊を推している。頑張れ、熊(*´ω`*)

 

■新しいドラマのbts

少し長めのものを見たが、おばちゃん2号が流出させとるなwww

2人が一緒のシーンだったが、もうおばちゃんと弟。これでどうやって23歳?恋人同士に見えるのか。あんまりにも年の差を感じる。

あとおばちゃん2号の態度なw

おばちゃんに対しては、傍に座ろうとしたおばちゃんをしっしと手で追い払ったのに、子猫には距離も近いし触るんだな。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタわ。おばちゃん、まじで嫌われすぎwww

このドラマ、どうなんだろうな。

CCTVでくれば、見れないこともない。

ただ早口だと、わからんね。

 

だらだらとw

もう眠くて目がつぶれそう。

子猫、どこにいる?

可愛くて死んだw

 

cr:画像内┏○ 

 

( ˘ω˘ )