はるのーと

推しの記録のためのブログです。

俺たちの

本当に裏切らない。

俺たちのしゅーぱいせんw

代言人6年目は伊達じゃないわ。

動画もポスターもいつも子猫の美しさを際立たせてくれる。

ありがとう、日本企業万歳(*´ω`*)

 

短髪の神。世界一のハリネズミちゃん(*´ω`*)

こんな高校生いたらもう大変よw何が?w

子猫はモテるだろうねぇ。将来的に出来ればプロ彼女と添い遂げてほしいw

 

 

これ修正かけているのかなぁ。

写真アカウントや修正図を作るアカウントによく思うのは、

修正しないでってことなんだよなw

やけに明るくして顔が飛んだようにしないでほしいんだ。

完璧に修正しないで。ありのままの子猫の肌がみたいんや。

変態がいますwww

あらまぁ。美人だこと。

まぁ、子猫の場合生まれ持っての美貌だから。知ってる(*´ω`*)

でもいつも驚く。

 

 

この老師も好きだな。必ず新作は見ている。

 

 

俺が一番好きな実績図を作っている人だ(*´ω`*)

センスがある。

 

 

次に子猫が現れるまでカウントダウン始まったでw

たーのーしーみー(*´﹃`*)

今日は、水を買った王八も早々に治水したしな。

水を買うのは相当な金額がかかっているはずなんだよね。

まいどあり。生きているおばちゃんの粉ほとんどいないんだからさ、

映画チケットにとっておきなよ( ̄ー ̄)ニヤリ

俺は大爆死すると思っているが?( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、いつも通り子飼いのアカウントで子猫をディスるつもりが猫猫に完敗してたなwww

猫猫はもう簡単には負けんのよ。

積極的に王八やおばちゃんのデマを発信するようになったしね。

言わないといけないことがあるってようやく気がついたんだよなwww

元王八から猫猫になった人が中心になって連れ去られた猫猫を救出しているぞ。

子猫が大好きな人はすぐに目が覚めておばちゃんを嫌いになる。

そういう風にできている(*´ω`*)