はるのーと

推しの記録のためのブログです。

嵐の日。

子猫がどうして何も投稿しないかわかるな。

ようやく投稿したこれで大騒ぎ。

やつらはずっと熱を探っていた。

それも横店関係で出せるものを待っていた。

それはな、横店で色んな話があったからだ。

おばちゃんはそれをかき消したい。

子猫が横店に来ていたように捏造すれば逃げられると思ったか?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

右ストレートお見舞いするぜっ。

 

落ち着こう。大きく息を吸って、吐くんだ。これを深呼吸というw

仕組みがわかれば、これは本当に酷い話である。

とにかく今日の捏造は大規模だった。

おばちゃんと王八陣営はかなりの費用を投じてきた。

 

≪目的≫

子猫が横店にいたことにしたい。

 

≪その心は≫

おばちゃんに不都合な事実を子猫になすりつけるため。

 

ほんと、消えてくれんかねwww

最悪なんだが。

まるっというとこういう感じだな。

 

今回のこれは本当に酷い。

横店でどんなことがあっているのか調べたらすぐわかるから。

調べてみては?

あっ、もう閲覧できなくなってたな。

おばちゃんまじで言論統制。vvvvvvvvvvvvipだもんな。今年も保守費を払っている。

猫猫もまともなことを言っていておばちゃんに不都合な投稿はどんどん削除されていくんだわwww

ホラーよ。

wbは死んでいる。

しかしだ、おばちゃんの動きが激しくなればなるほど、横店での出来事の信ぴょう性があがるんだわ。

初めてみたのはいつだったか。

あの時は、それは流石にないわと思っていたが、おばちゃんのこの激しい動き。

なんとしても子猫が横店にいたことにして全てを子猫になすりつけようとしている。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

まじで…。

自分の汚い尻は自分でふきやがれ。

おばちゃんの場合、まじで汚いんだけどなwww

ほんと、去勢しちゃったの?おばちゃん。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新しいあだ名増えたな。

おばちゃんは今年別の意味で消えるかもしれんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は悔しい思いはたくさんしたし、水は大量に買われて治水も上手くいかない。

多分、今日は横店事件を隠すために本気で買いに来ているから崩せないんだと思う。

猫猫はよく頑張ってる。仕事始めだろ。お疲れサマンサ┏○

一般人が子猫のことをなんて言っているか知っているか。

子猫の命は好い命w

極悪非道なおばちゃんに付きまとわれ攻撃されながらも素晴らしい結果を残している。

こんな星おらんのよ。大体不幸に見舞われている。

今日だってそう。すぐに捏造だとバレた。

 

こんなことばかりしている人間が大成できるわけがない。

お天道様が許さんよw

子猫みたいに清らかな天使ちゃんが、俺の推しである。

恐らく最初で最後の推しになるだろう。

我が推し活に一片の悔いなし。

今のところなw

 

大丈夫だ。大丈夫。子猫には前にはなかった後ろ盾があるはずだ( ̄ー ̄)ニヤリ

これみて。

爽快じゃね?w今日相当出費しとるぞ。ハゲタカ状態w

 

 

wwwwwwwwwwwwwww

愉快愉快。こんなくだらないことにお金を使うなんてなwww

 

 

びびんなw

 

( ˘ω˘ )