はるのーと

推しの記録のためのブログです。

バレンタイン💚

子猫ー。

今日も現れずか…。

でも、子猫が投稿したら王八が気合入れて水を買うだろうし、

それを見たら子猫も吐き気がするよねwww怒られるぞwww

でも大嫌いだよな、子猫。この人たちは水産一家で戦う相手やもんね。

現在訴訟準備中。徹底抗戦の構え。

俺たちも我慢。我慢だ。閑散期なんか怖くないってばよw

 

林家のこれすごくいい。子猫、青も似合う(*´﹃`*)

白いバラを背負っている。

 

 

YAYAも可愛かった。

子猫には白、着せたいよなԅ(¯﹃¯ԅ)

プレゼントは白牡丹ってことでよろしいか?

よろしいか?www

 

 

旧正月、子猫が観光大使をしている洛陽を訪れている人が35%アップだとか。すごない?w

猫猫も結構洛陽に行って、聖地巡りをしているようだな。

美味しいものを食べて、子猫の故郷を歩くのだな。エモい(´;ω;`)

羨ましい。

 

閑散期も猫猫はやっぱり楽しいヽ(*´∀`)ノ 

 

このGQの新年のあいさつがもうめちゃくちゃ綺麗。

動画の破壊力がすさまじい。

ありがとうGQ。素材がいいとGQも輝いているな。

 

 

( ˘ω˘ )