はるのーと

推しの記録のためのブログです。

水晶の子猫

今日は、昔子猫が障がいのある人と対応している動画でたな。

これ猫猫が自力で熱を作っていた。

ほんっと正々堂々、ずるはしないwww可愛い(*´ω`*)

それはみたことあったんだけど、

子猫以外にもこの障がいのある人に話しかけられたらどうする?的な企画だったのは知らんかった。

ほぼ全員が障がい者を無視して立ち去る中、子猫だけが対応していた。

うん、見たことあったんだけどさ、他の芸能人が無視した気持ちもわからんでもない。

一般人と関わるのは怖いっていうのもわかる。

色んな人がいるから、自分を守る意味で素通りするのもありで、それだからといってその人の人間性が悪いとは思わない。

でもさ、うちの子は違う。

判断力が段違いなんだよなw

子猫は仕事で移動中、動画を撮られるのを嫌がる。

ドラマの撮影中も鷹の目で見つけるのは有名だよな。

ルール違反の人間にはシャットダウンする。

でも、多分耳の不自由な人だとすぐにわかって無視するって選択肢が子猫にはなかったんだと思う。

ルール違反もしてない。

困っているから助けを求めているじゃあ自分のできることをするって感じなんじゃなかろうか。

水晶なんだよ。子猫はまじもんの水晶なんだわ。天使なんよwまじで。

 

しかし、ママ粉としてはとても心配である。

子猫は誰にも踏まれていない新雪なんだわ。真っ白な心を持っている。

悪い人に騙されないでほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

唯一子猫を踏みにじったのはおばちゃんだが、

逆におばちゃんの方が消えたよなwww

もうおばちゃんを成敗できるのは子猫か成家なんじゃないかと思ってるw

あとは自滅かな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日はさ、まだ知らなかった天天向上の昔のエピソードを知り泣いたw

鼻水ずるずるで不審がられたわwww

そりゃ一緒に仕事をした人は子猫を好きになって応援するだろう。

こんな子おらんわ。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫は本当に水晶の子猫だよ。

こんなに美しい心の子猫の粉で誇らしいわ。

もう大好きだ。毎日好きになるw

 

何言っているかわからんなw

はぁ、可愛い(*´ω`*)

毎日幸せでいてほしい。