はるのーと

推しの記録のためのブログです。

寝不足辛い、今日は何の日。

今日もスルーで大丈夫そう。

最近めっきりアクセスも減ってみんな閑散期なんだなって思うことにしている。

まさか王八の巣だったとは思いたくない(´;ω;`)

 

昨日はねない猫ちゃんに対して少し強く出てみた。

なんでも言うことを聞いてきたのでできないこともあることを伝えたほうがよかろうと思ったのだ。のだw

フェニックスが寢らんならねえちゃんも寢らん。いいよ、このまま起きとこうキリッ。

我慢くらべしようぜって気持ちだったんだが、TVつけてドラマ見始めたら俺の周りをうろうろしてどうしていいのかわからんかったようなのでベッドに移動させたら大人しく寝た。

これどんな仕組みなのかwww

今日も通用するのか?www

もうすぐわかるな。

 

今日は例の日だな。

おばちゃんの代表作である日だな。

各所で火鉢がたかれ、穢がはらわれていた。

横店事件、生図ゾンビ事件w、マネージャーの件、工作室が王八を排除した件、色々あって🦐と🐢の脱粉が加速中。

彼らの投稿は本当に面白い。

おばちゃんはスターだと思っていたが、普通の人だったことを認めなければならないとかねw

とにかく子猫が憎いようだな。

疲れん?

こちら側には5年間の一方的なネット暴力っていう正当な憎む理由があるけど、そちら側にあるのはただの嫉妬と暴力だろ。

人間歪みすぎとる。

 

あの事件の最中、🦐が泣いていた時、おばちゃんと金主とスタッフで20万の高級温泉で豪遊してたってもちろん知っているんだよな?

全くよく粉やってられるよな。人柄がひどすぎるwww

脱粉した人間は必ず踏みかえすだろうね。

楽しみだな。

 

猫猫の精鋭部隊の投稿が熱い。

ほんの数日で王八をやめて猫猫になってる人いた。

要は気づきなんだよ。

洗脳は本当に鬼畜レベルのようなので誰かの助けで、本当に子猫が好きな人を救い出せているのがうれしい。

まぁ、本当に子猫が好きならおかしいってすぐに気づくけどなwww腐女子成分が強い人は連れていかれやすそう。結論ありかだから。

 

さぁ、今夜はどうかな?フェニックス。我慢くらべしましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘)