はるのーと

推しの記録のためのブログです。

謎のバトル。

今日のバトルはなんやねん。

GTHよ。

目がしぱしぱするぜ(´;ω;`)

今日のバトルなんなん?

いや、3件はあったよな。

全部子猫全く関係ないのに、熱が大きいから引っ張られていく。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

くそがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

猫猫はそうはいってられんよね。

簡単に殴られたら、次も来るからだ。カモにされてしまう(´;ω;`)

こんなことしたくないって思う人も多いと思う。

子猫は真のスターで、一体誰と争うというのか。

本物のスターは小細工なんかせんのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、やらねば永遠に狙われるんだ。やらねばならぬ。

 

しかし、子猫に粘着している💩があの業界の2大生ごみだもんな。

まじで大変。

どちらも生き残るためになりふり構わない厚顔無恥タイプ。

全部バレとるwww

子猫は早く離れられるといいな。

 

新作の火鉢置いておく。

これで大丈夫だ。