はるのーと

推しの記録のためのブログです。

元宵节快乐

子猫もやっと動画あげてくれたな。

この前ちょっとあげたらもう大戦争が勃発したもんね。

色んなところに気をつけていると思うけど、想像を超えてくるから意味不明だよなw

 

ふぁさ~。

ちゃんと赤いぞ。

 

cr:画像内┏○

 

クールやねԅ(¯﹃¯ԅ)

これいつ撮ったの?

体に対して顔が小さすぎるんよw

ありがてぇこってすw

今日も王八に水を買われて、おばちゃんのところで買うのとは違い全く重みが下がらない。

約4万のいいねが約7万のいいねを抑えている。

4万もおらんやろw

いや、わかっている。また無駄な金を使ってるんだな。ざまぁ。

 

おっ?

ははーん。生図の件で粉を抑えるためにまた子猫を巻き沿いにし始めたか?

いつも通りワンパターンだけど、子猫をいいように使わないでくれないか。

醜い容姿は自分のせいだし、修正で粉を騙してきたのも自分だろうが。

子猫はなんも関係ねーんだよ。このタコが!www

おばちゃんはさっさということ言った方がいいと思うけど。

業界は去年ぐらいから知ってそうだが?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

YAYAさんもかわよ(*´ω`*)

 

 

 

( ˘ω˘ )