はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ははははは2w

本当に面白いおばちゃんのファッションウィーク。

とりあえず、残しておく。

大事な分岐点でもあるw

ファッションウィークでは有名なG社の生図がでる。

みんな知っていると思う。

それで並べられて点数をつけられる。実は星にとっては地獄なんだよな。

俺は猫猫だから、いつも優勝し続けているので楽しみでしかないけど、

おばちゃんはこの生図が恐怖だったと思うw

 

出た。

すごいの出たw

ファッションアカウントはG社の写真を掲載するもあまりにも醜くて恐らくおばちゃんサイドからの要請で特に酷いものは削除されて投稿された。

編集履歴が見れるのも笑う~。

ファッションアカウントの投稿自体が表示されなくなっていたものもあった。

どんだけw

一番面白かったのはおばちゃんの粉の反応。

悪意のある修正図として通報したのだ。

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

いやいやいや、あなたたちがいつも見ているのはおばちゃんが出した修正で、

こっちが本物だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ようやく現在のおばちゃんの顔に遭遇できたんだな。おめでとう。

このおばちゃんは容姿スタイル最低レベルだぞ。

 

がい骨。ゾンビ。ロバw

色々言われていたけど、どんどん顔が長くなっている。やはり整形はすべきじゃないよな。

いい時1年ぐらいだったんじゃないか。

ちんじょーれーのこともう覚えてないけど、あの時も大して綺麗ではなかった気がする。

圧倒的に美しかったのは子猫で、俺は子猫が出てくるのをいつも待っていた。

真っ白でクールな美貌を見ては、巻き戻して繰り返し見ていたわw

 

cr;画像内。

子ども泣くてw

 

 

おばちゃんが向こうで乗っている車のナンバーが、子猫の誕生日だった。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

この前の戦争忘れたか?

wwwwwwwwww

まだやる?w

ポイントはこれなんよ。

おばちゃんの工作室と大粉は太いパイプがある。おばちゃんが完璧に工作室を掌握している。つまり全部おばちゃんの指揮の下、5年にもわたって子猫への攻撃が行われているんだわ。

おばちゃんは🦐の被害者なんかじゃない。🦐を操るラスボスだ。

極悪なんだよ。まじで。

おばちゃんの粉たちはもう精神的にやばくて、そのさらにやばいのが王八だと言われている。

一歩外に出れば簡単に気づけるのにそのきっかけがつかめない。

今回のこの生図はチャンスだぞ。

おばちゃんの現在の顔はこれだ。

どれだけの人が脱粉するかな。踏み返しが楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ああ、あとマネージャーとおばちゃんのペアルックなかなかだったな~。

こういうのが🍬っていうんだぜ。

この二人はただの関係じゃないと思う。

もう家族みたいな存在で、おばちゃんが大事にしている人だろう( ̄ー ̄)ニヤリ

星とマネージャーの結婚は多い。特に男性は多いね。

マネージャーが全然プロ彼女になれないのが笑う。

ちょくちょく独占欲をむき出しにしている、相当気が強いぞwww

🦐も王八もおばちゃんの嫁候補にたくさん貢いでお疲れサマンサ┏○

マネージャーがもう40歳近いから早めにどうにかしてやれよ(*´ω`*)

 

( ̄ー ̄)ニヤリ