はるのーと

推しの記録のためのブログです。

(*´ω`*)

やっぱり花粉症じゃなさそう(*´ω`*)

もうこんな顔で一日過ごしていた(*´ω`*)

 

日本版の無名の予告最高やったな。

ナイスセンス。

本国版やその他の国の予告も見たけど、ひょっとして日本の予告一番よくね?

多分、日本のXでも投稿されているよな?

俺は全てを遮断しているけど、王八がまじで気持ち悪いからwww

現在の本国の戦争状態も知らないで、いまだにおバカなことやっているんだろうか。

まじで、三次元腐女子は強烈やな。

_| ̄|○、;'.

俄然楽しみになってきた(*´ω`*)

 

毎日の考古学がたのしー

俺もそろそろあの時のあれかと思えるものも出てきて、嬉しい(*´ω`*)

子猫の今年の運勢いいみたいでよかった(*´ω`*)

去年もすごかったけどなwww

子猫は家族を大事にする。子猫は家族を守る。

年末から最近の流れを見ても、その通りだな(*´ω`*)

子猫は猫猫を守っている。

猫猫も守ってるけどな。

子猫と猫猫は健全な双方向で、爽快やね(*´ω`*)

 

はぁ、天使ちゃん。

美人やねぇ(*´﹃`*)