はるのーと

推しの記録のためのブログです。

報告!

報告!

これは小宇をイメージしてほしいw

ふわっとなので注意だぞ。

その一

今日も子猫が訴えた相手の訴訟が進んだようだ。

映画絡みの捏造してたやつだな。

みたら思い出したわ。

着々と訴訟は続いていて、次はとうとうあの人だろうか。

楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

展開が早いわ。おばちゃんの訴訟と違って子猫の訴訟はガチだから。

おばちゃんはそれどころじゃないかもしれんけどなw

 

その二

極秘で撮影が行われている人魚。

そろそろ撮影が終わりそうと噂がある。

これはまじかもしれんね。3月ぐらいに撮影が終わったら来年あたり公開されるかもしれんね。

楽しみ(*´ω`*)

 

その三

ドラマの放送がもうすぐっぽいwそんなのばっかりやなw

3月の中旬ぐらいから始まる可能性が高そうだ。

2月は子猫が不在でさみしい思いもしたが、たったの一ヶ月だからなwこれは良いほうやろ。

 

その四

パリのファッションウィークに子猫は行きそう。

3月3日ってちらっとみたけど、これ本当だったら嬉しい(*´ω`*)

またパリか。前回の記憶も新しいけどなんぼあってもいい。

子猫のスタイルまた楽しみやん。

 

その五

去年ベルリン短編にノミネートされた我的朋友が今年も昨年の優秀作品として上映されることになった。

子猫の快進撃は絶対にこの短編からなんだ。

優秀な監督にとってもらえて、共演も周姉さんで、おシャネルで、幸運なことだわ。

ちゃんと認められるって本当に幸運だよな。

子猫の豪運は日頃の天使力の積み重ねだろうな。

違うかもしれんけど、そう思いたいw

 

おまけ

これは俺の感覚なのだが、猫猫の中になんとなくいいことが起こりそうな雰囲気が漂っている。

何かな。わからんけど、何となく。楽しみにしていよう。

 

最近は各プラットフォームで浄化活動も盛んみたいだな。

王八は脳がないのだが、丁寧に諭すと洗脳がとけるケースもあるみたい。

日々ばちばちの戦争を繰り広げているのに、意味わからんな。

昨日だけでもおばちゃんがやろうとしたこと本当に胸が悪くなるよ。

 

( ˘ω˘ )