はるのーと

推しの記録のためのブログです。

完全なる別離

今日の状態、みんなわかっていると思う。

今までの戦いとは少し違う。

これはな、完全なる別離だ。

今日のことどう書こう。

難しいな。

 

色々あって、はしょりすぎwww

おばちゃんの粉が新たな捏造を出す。

これがまじでやばい捏造で、粉がやったことはおばちゃんのせいになる。

どう責任をとるのか。

子猫側はすぐに警察に通報。

これだけじゃなく他の件でも訴訟の準備に入っていることを投稿した。

 

こんな感じやな。

おばちゃんと子猫では対応が全く違う。

子猫は権利を侵害されるとすぐに訴える。後ろめたいことが何もないからだ。

子猫が戦う姿勢を見せたので、猫猫も当然戦う。

このところ腸が煮えくり返るほど腹が立つよな。

このバカげた捏造はさ、この一点だけを狙ってるんだわ。

子猫を横店にいたことにしたい。

はぁ。

 

おばちゃんの粉は時間をかけてそれらしいものを探したんだと思う。

2017年まで遡って捏造材料を見つけた。

そこまでしても子猫を横店にいたことにしたい。

事象は横店で起きていて、それを動かすことができないから、

捏造して北京にいる子猫を横店にいるようにみせかけたいんだ。

無理だろ、あほかwww

 

そこまでするのはどうしてか。書かないけど、猫猫はみんな知っている。

だから腹がたつ。

ここまで好戦的な猫猫を見るのは始めてだ。

事務所の投稿が素早くこの件を通報したのを知ったからだと思う。

子猫の私的な弁護士さんは凄腕だというコメントを見たがこれはまじだと思う。

あのへなちょこ事務所が法務に対してはとても的確で素早い。

今回もナイスだ( *'ω'*)و その調子で頼む。子猫を守ってくれ┏○

 

猫猫はおばちゃんを地獄に葬るまでやるよw多分。

長い間やられてきたので、やるべきことが何か理解している。

粛々と証拠を保存する。猫猫の数なめんなよ( ̄ー ̄)ニヤリ

誰かは絶対に保存している。

 

しゅーかいさんも警察に通報した。

横店にいるおばちゃんはしないんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

あなた名指しされてますけど、訴えないんですか?

権利侵害ですよ。訴えるなら今でしょうがwww意味わからん。

訴えないってことは認めるってことなんか?

 

さて、くしくも2●7が近づいてきている。

二度目の封殺くるか?( ̄ー ̄)ニヤリ

誰も困らんよ。代役立てておばちゃんに損害賠償請求すればいいwww

身ぐるみはがしてやろうぜ( *'ω'*)و 

 

おばちゃん、投稿それだった?www意味わからんのだが。

おばちゃんの粉わかるの?www

横店にいますってことしか頭に入ってこないんだがwww

通報しないと。本当にあなただって思われますよ。

子猫は横店にはいなくて北京にいたんだからな。このくそがwww

このバカみたいな捏造騒ぎがなければ誰も信じることはなかった。

おばちゃんが暴れれば暴れるほど信ぴょう性が高くなっていくんだよ。

にやにやしながら、一般ユーザーは眺めている。

業界内はおばちゃんが落ちていくのを笑いながら見ているだろう。

 

逆に子猫の粉は天国。

正しいことを正しいと言えばいいだけだ(*´ω`*)

良心なんか全く傷まない、事実を言えばいいだけだ。

 

いつもは大人しい猫猫も率先して戦っている。

今回の戦いはおばちゃんを葬るチャンスなのかもしれんね。

本当に二度目のあれくるかもしれんよ。

まだまだ続いている。

一般人は大爆笑なんだけどwwwおばちゃんがバカすぎてwww

怒られるぞ。

 

( ˘ω˘ )

もう少しみようかwww