はるのーと

推しの記録のためのブログです。

教訓

教訓、うちの子には必要ないかもしれないがwww

昨日からあちらを騒がせているとある星。

おばちゃんは関係ないやつ。

今までは可もなく不可もなく、話題作にもでてるが、本人のイメージ的には代表作は彼女。容姿もそこまで話題にならない。

じゃあ何があるのか。俺が思うに大人しい人柄だったと思う。

大人しくて好青年、表に出ないことでこれをずっと守ってきた。

でも信頼って一瞬でなくなるんだな。

怖い怖い。

とんだ野心を持っていて、許されるかと思ったが全然許されなかったw

一気にほこりがでた。好感度が高かったのは露出が少なくてうまく隠していたんだろう。

好感度は急降下。

可もなく不可もなくだったのに、今やおばちゃんたちがいる悪心グループに入っている。

一日でな。怖いな。

彼は映画に出ることを望んでいたようだが、消えましたな。

誰もみらんよ。

 

あちらの界隈を見ていて思うのは、イメージがとても大事だということ。

おばちゃんはそれを騙すために大金を払っている。無駄なのになwww

でもやらないともう消えてたかもなwww

露出が多く好感度が高い星は本当に資質が高いと思う。

いきなり売れて過去が暴露される人とか、捕まる人とかさw、いっぱいおったわ。

彼らは常に人目にさらされて生きているけど、好感度を保ち続けるのは星としての資質やろ。

三観は極めて正しくないとだめだ。

それを考えると、他の星よりも段違いで日々の攻撃頻度が高い子猫と紫は別格だわ。

この二人の資質の高さはダイヤモンド級だと思うわ。まじで。

一つのミスも許されない日々を何年も続けている。しかも激しい攻撃を受けながらいまだに好感度も高い。

( ゚д゚ )

すげー。

 

C位置の話が出ているが、子猫も紫もとても謙虚に人に譲ることが出来る人なんだ。

でも、おばちゃんだとこうなる。

一年に一度でたイベントで

先輩が舞台に上がる前に先に上がって(1アウト)、

その後舞台に上がってきた先輩を手で制するという失礼をし(2アウト)、

嫌がるそぶりを一瞬見せたがすぐにC位置を確保した(3アウト退場w)。

この人間性のしょぼさなw

先輩をたてることなんかできない。小物だからw野心が強すぎて恥ずべき行為もしてしまう。今回の星と同じだな。

しかし、もしも子猫がおばちゃんと同じことをしていたら、すぐにおばちゃんが子飼いのアカウントに子猫の非礼を書かせてヘイト活動をしていただろう。

とにかく子猫は一つのミスも許されないんだわw

おばちゃんという💩がついているからwww

 

でも子猫は特にストレスなくやっていると思うけどな。なんやねんwww

天使ちゃんだから。子猫が水晶と言われるのにはちゃんと理由がある。

三観がとにかくしっかりしていて、礼儀正しく心優しい。

俺が見てきた。生き証人俺w

猫猫はそれを痛いほどわかっているので、子猫を愛すのだ(*´ω`*)

 

教訓なんか必要ないな。

俺の方が子猫からたくさんのことを気づかされている。

子猫みたいに真面目で優しい人間でいたいと思うわ。

真面目かw