はるのーと

推しの記録のためのブログです。

仕事はじめ

色々あったけど、まぁいこうかw

とんでもないことになっているけどwww

おばちゃんもう終わるんじゃねーかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

は~、子猫はどこで撮影しているのか。

人魚が楽しみでならない。絶対に美しいとみた。

子猫の未来は輝いている(*´ω`*)

そこにおばちゃんはいない。

 

仕事はじめは日曜日?

多くの企業も投稿し始めた。

子猫の代言人もわらわらと出してきていたのでまとめておこう。

 

ここは、子猫にピンクを着せがち( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

前にも似たようなパターンはあった気がするが、被写体がいいとすごく高級に見える。

俺が猫猫だからかもしれんね。

子猫の顔が大好き(*´ω`*)

 


コーヒーも積極的に展開しているな。

今日から新しい味が出たみたいよ。割引もしてる。

ここのホットドッグが流行っていたがどうなったんかねwww

ちょっと卑猥な意味もあったりするもんね多分www

同じ代言人の若手俳優がちょっと小賢しい動きをしている。

みんな自分よりも上を目指すのでどうしてもダイヤモンドにぶつかってくる。

とりあえず、なんか賞をとってから話そうか、提名でも可( ̄ー ̄)ニヤリ

怒られるぞwww

映画なら金鶏、百花、アジア、金鹿(左から凄い順)

ドラマなら金鷹。

子猫は金🐔と金鷹を抑えているのがもうめちゃくちゃ強い。

新人なのになwww

自慢しちゃったwwwてへぺろ(*´ω`*)

 

 

子猫の投稿もあったんだが…。

もう凄いことになっている。

俺のブログを読んでくれている人ならばきっと流れはわかるだろう。

猫猫は怒っているぞ。いつもやなwww

 

次行ってみよう。