はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の可愛い。

今日の可愛い。

子猫は毎日可愛いのだが、今日のこのメイクは萌えたw

アウディは、美人な子猫がお好きなようで(*´ω`*)

このメイク、たまにあるよな。

美人に振り切ったメイク(*´﹃`*)

ええのぅ。美人だし、可愛いしでもうにっこにこだった(*´ω`*)

ゆきんこかな?白雪姫かな?

ごめん、子猫。我慢できんかった。

 

cr;画像内┏○

 

旧正月はやはり、赤が多いな。

この代言人、めちゃくちゃ強いやんか、ワロタわwww

新しいドラマは3月にCCTVに来そうなのだが…。

子猫にCCTVの実績ができるのでわくわくなんだが( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

おふぃさるが、2023の子猫まとめをしていたが、

ちょっと縦に長すぎてあげられる気がしない。

映画は、これでOKだ。

とても気に入っている(*´ω`*)

 

 

それから、これ。心に刻めw

ずっと誇れる実績だ。

 

 

今度は、これ。

アジア映画賞でいいんか?直訳やなw

アジアのアカデミー賞。かなり価値があると言われているが、どうかな?

俺はまたドキドキの日を過ごすのだろうな。何それ楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

はぁ。

子猫、旧正月に何かあげてくれんかな~。

去年の子猫のお気持ち表明は熱かった。

あげてくれそうな気もしている(*´ω`*)

なくてもいいぞ(*´ω`*)

好きにしてくれていい(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )