はるのーと

推しの記録のためのブログです。

またか…

また来たわ。

自分に都合の悪いことがあると無理やり子猫に関連付けて話題をそらそうとする。

ワンパターンだな。

 

今日の戦争を見ていて思うんだわ。まぁいつもなんだが。

猫猫は、スクショや生図を出しているが、

おばちゃんの粉は、悪意のある修正図を出してきている。

子猫は本人だとわからないぐらい不細工に修正されていて本当に酷いもんだった。

流石、🦐はネット暴力のプロだもんな。

 

あと、おばちゃんの粉は本当にタブーをおかしていて、こりゃモラルを疑われるぞ。

おばちゃん、喧嘩を吹っかけてくるのはいいが、よく教育しないと。

雇っている人員の質が悪いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

大事になればいいのにwww

 

現在の容姿がこれやもんね。子ども泣くでw

他の写真では目が飛び出そうになっていて、本当に整形なんかするもんじゃないって思ったわ。

注目点は劣化した顔だけじゃないぞ。肩見てwww

肩がないんよwwwハンガーもハンガーw

服が似合わないからいつも肩パット入れてる。

 

 

おばちゃんに都合が悪いことがあると子猫を叩いて話題逸らしするのやめてくれんかね?

無理よ。どうやっても粉は逃げるて。自分に頭があって目が合って脳があればな。

怒られるぞwww

今回のことで相当脱粉したんじゃないか?映画公開される頃にはもう粉は激減していると思うわ。

しかし、こんな多角形のゾンビ顔がスクリーンに映ると思うとぞっとするな。

まぁ、粉しかみないから問題ないね。多角形が好きなんだもんな(*´ω`*)

 

マネージャーを既婚にしたいようだが、未婚だぞ。しかも40過ぎてた。

2人の雰囲気を見ていてほとんど話は詰まっていると思うけどな。

あとはいつ公開するのか。粉激減だろうけど、このマネージャーは相当気が強いぞ。

独占欲もすごい。匂わせもすごい。全然プロじぇねぇwww

おばちゃんがめちゃくちゃ彼女を守っているのがわかってあまーい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あと、おばちゃんが代言人をした企業、またなんかあったんだってなwww

まじで疫病神。これで何個目か。企業も人も影響受けまくりの疫病神。

悪霊退散。

子猫から離れろ、ゾンビめっ!!!