はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ははははは

ファッションウィークに参加しているおばちゃん。

爆笑なんだけどwww

出国からもう爆笑されていて、この人飛行場俳優って言われたぞwww

本当に笑わせてくれるぜw

・10人ぐらいしか集まらなかった粉に声を荒げる。すでに爆笑動画になっているw

・芸能人のオーラはマネージャーに負け、おばちゃんは付き人のようだったwww

・粉のことは怒鳴りつけるのだが、マネージャーが前に歩いてくれないと不安でたまらんみたいできょどっていたwww

・マネージャーとのCPは多分まじだと思う。マネージャーが綺麗になりすぎw🦐と王八が育てたんだぞ。耐えられるんか?w

・おばちゃんまじで粉いないなwww

・同じブランドのアンバサダーにはお迎えのプライベートジェットが来ていたwおばちゃんは普通の人と同じ通路で出国w

・おばちゃんの腹、あれなんや?w妊婦か?

・おばちゃんの公式が出した画像、自分だけ修正して投稿。修正したのがもろバレでもう爆笑の嵐。おばちゃんは笑わせてくれるわ。

 

本当におばちゃんの粉でいるのは恥ずかしいと思うわ。美的意識は一体どこにあるのか?

今日はこのぐらいにしといてやるよwww

怒られるぞwww

 

とぅっちの方…。

何だあの格好は。下品やな…。

それに目がもう飛び出しそうだな。こえーよ(´;ω;`)

子ども泣くわ。

 

( ˘ω˘ )

 

www