はるのーと

推しの記録のためのブログです。

3月になったら♪

今日も色々あっていたみたいだけど、

詳細までは追わなかった。

 

一般ユーザーの投稿を見ているとおばちゃん、🦐、王八の水産一家がまた馬鹿なことやってるわぐらいだった。

中にいるとわからんのかもしれんが、一歩外に出れば全部わかる。

やつらは外部の人にどう思われようとかまわんのよ。粉を騙すためにやっているんだから。

ご愁傷さま。ゾンビが世界中で拡散されていてワロタわw

俺のブログを読んでくれている人は子猫を信じればいいぞ。

それだけは確かだ。

子猫が最近訴えた人はみんなおばちゃんの粉だ。あとは、際どいやつが残っている。

子猫はおこで、絶許なんだ。

猫猫ならばそれだけはわかっていてくれ。

 

今日は長空の王の再放送があったようで。

視聴率は2を突破。おめでとう。

最近放送されたばかりなのにな。推されているんかな?そうだといいな。

 

3月5日、子猫、パリのファッションウィーク決まったみたいだ。

わーい。楽しみ。うちのコは絶対にゾンビにならんからw

おばちゃんの粉が悪意の修正をした画像をみたことがあるが、それでさえ可愛いと思った俺は猫猫だわwww

おシャネル様はどんな風に子猫を迎えてくれるだろうか。

会うのもいつものメンバーっぽいけど、パリと子猫は似合うだろうね。

楽しみだな。さみしい時期短かったなwww

そんなもん。子猫はいつも熱をまとっている。嫌な熱もあるけどな。

 

3月10日はアジア映画大賞。

これは重要だわ。国内だけでなくアジアで認められるとさらに安泰。

ノミネートだけでもすごいけど、とれたらいいな。

見てみると40歳以下でとっているのは4文字と黄兄さんだけだったわ。

黄兄さんっておばちゃん被害者の会スリートップの一人だ。

ちゃんと認められてて嬉しい。最近はちょっと伸び悩んでいるみたいだけど(´;ω;`)

資源はすごくいいようで、スタイルも性格もグッドと評判だな。頑張ってほしいわ。

 

叶先生。

素敵やん(*´ω`*)

人魚も楽しみ。

 

 

とりあえず、ファッションウィークで子猫に会えるのと、

映画賞もあるから、楽しみばっかりだな。

おばちゃんの相手してる暇ないぞw

 

( ˘ω˘)

 

f:id:haruchanharu:20240225201243p:image