はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おまけ

最近、早く寝ようと心掛けている。

猫ちゃんが、夜型になってしまい2時間おきに起こすようになってきた。

15歳なのでちょっと痴ほうが入っているのかもしれないが、俺も寝ないと駄目な人間でとても疲れている_(:3 」∠)_

俺も早寝すれば猫も寝てくれるかもしれないって思ってる。

全然違うかもしれんけどw

おばちゃん帰国したけど、ボディガードめっちゃ雇ってるけど人が全然来てないんだわwww

粉がいないwww

粉も怖がっているんじゃなかろうか。

横店で警察に通報していないもんな。

とあるプロデューサーに名指しされてる。

これイメージダウンは相当なもので特に代言人は嫌がるだろう。

しかし、業界内では周知なのかもしれんと思うと震えるわ。

それも子猫になすりつけようとしたのもむかつくな。人間じゃねぇw

 

おばちゃんとマネージャーはもうカップル状態で、これこそ🍬だったわ。

アクセサリーのペアルックは熱かった。

おめでとう、おばちゃん。

おばちゃんの粉はマネージャー既婚説を推しているが、既婚な人が旧正月におばちゃん家族と一緒に過ごすかね?

旦那さんや家族と過ごすやろ?

決まったな( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃん、もうCP売りするんじゃないぞ。

365日ずっと一緒の彼女とお幸せに(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )