はるのーと

推しの記録のためのブログです。

よっ、GQ┏○

旧正月の気配が漂ってきたな。

GQからプレゼントありだ。

あのイベントの時、とっていたんだな。ありがてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃくちゃ素敵やん(*´ω`*)

他の人のもあがっていたが、みんなよかったぞ。🦆以外www

こら怒られるぞw。誰にだ?おらんやろw

早速、待ち受け画面に変えてみた。

俺には全く旧正月は関係ないが、天使ちゃんが幸運を運んでくれそうな気がしている。

 

 

おふぃさるも画像を投稿してくれた。

素敵すぎて、またこの日のイベントを思い出してしまう。

本当に美しかった。

ダンヒルの若旦那。違いますwww

宝塚の男役なんだよな。ごめんなさい┏○

一発殴っておくわ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

顔が綺麗すぎるԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

夏のお嬢さん。

怒られるぞw

輪郭が完璧だわ。改めてみてもびっくりするな。

 

 

おふぃさるは、もう少しデザインを向上させた方がいいw

本当に子猫の美貌だけで持っている写真が山ほどあるぞw

こんなに美しい子の一番美しい時をちゃんと残して欲しいんだ。

お願いだよ。

いや、映像では最高の美的感覚の監督が残してくれているので満足しているけれど。

ふふふっ。

 

《おまけメモ》

王八は今日も元気に7つ買っているwww

おふぃさるは毎日投稿してどんどん王八に水を買わせようwww

映画の票房や宣伝費に手をつけているともいわれているしw

おばちゃんの映画はもうハゲ鷹言われとるからw

この映画は時間がたてばたつほど、誰も見なくなると思う。

楽しみやな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「さっ、さっ、さっ」って音がしてきそうな画像。

お気に入りだ。

 

 

( ˘ω˘ )