はるのーと

推しの記録のためのブログです。

閏年じゃないか。

何でもない話なので、スルーで大丈夫だ。

 

昨日は結構眠れた(*´ω`*)

猫ちゃんのこと。

泣いたことはないたが、泣きたいぐらい寂しいのかもしれないと思い甘やかしていたら寝てくれた。

なんだ、俺が悪いんじゃないか。

何が痴ほうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめん、フェニックス、俺が悪かった。みんな俺が悪いんや。

猫ちゃんは女王様でいい。

今日はどうかな。

早く寝ようか。

来月になったすぐに子猫が来るぞ(*´ω`*)

英気を養おう( *'ω'*)و 

 

これ拾い物なのだがめちゃくちゃ可愛い。

子猫が子豚になっているのだが、子猫は子豚と言われるのを嫌がっているので

ちょっとかわいそうだが、色がピンクで可愛いから許してくれ┏○

個人的に猫ちゃんの丸さが神ッとるw

猫猫と子猫、こうやって寄り添っているって思うとにやにやするな。

 

 

( ˘ω˘ )