はるのーと

推しの記録のためのブログです。

(*´ω`*)こんな顔の月曜日

昨日の衝撃冷めやらぬ今日。

猫猫のみなさまご機嫌麗しゅう(*´ω`*)

一夜明け、めちゃくちゃ疲労しているが心はご機嫌な猫猫たち。

みんなにっこにこで月曜日を迎えたんじゃなかろうか。

俺もだ(*´ω`*)

 

やっぱり金鶏へのノミネートはめちゃくちゃハードルが高い。

よくぞまぁ、子猫。選ばれたわ。

ノミネートされるだけで相当な実力があると認めたってことだ。

しかも他の賞と違ってとても専門性が高く、スペシャリストたちが子猫の演技を認めたんだ。

年も経験も関係なく、叶先生の子猫だけを見て決めた。

ふぅ、まじですごいな。

 

俺は無名は新人賞はとると思っていたが、他の賞にまで食い込むとは思わなかったんだ。

そんなに甘い世界じゃないから。しがらみも多そう。

でも、子猫はするっと賞をとってきたwww

制作側も叶先生に自信を持っていて、できる限りのことをしてくれたんじゃないかと思うんだ(*´ω`*)

新人賞だけにとどまらず、もっと大きな賞をとれる可能性を広げてくれた。

感謝しかない。叶先生は、子猫の当たり役だ。

助演であろうとも最高難易度の賞レースで勝ち残った。

すごいって。まじで。

でぇベテランばかりだけど、俺は子猫とると思うぞ。

こんなに若くて美しく輝く宝石を見つけたんだぞ。未来にかけるに決まっている。

俺ならそうするw聞いてねぇ。

それにどんなに黒がわいても叶先生なら抑え込める。

11月4日。俺はもうがっちがちだと思うw

耳も気になる。トニー様も気になる。子猫はもう絶対だw

猫猫のみんなももうノミネートされれば勝ちなんだが、何となく感じているはずだ。

子猫は大事なところで絶対に負けない。

楽しみにしておこう。

 

一部の怪しい映画アカウントが今回の賞は一般人の認識とずれているって言っている人がいたが、ずれていて当然なんだわ。

これはより専門的なレベルで選ばれる賞なので、一般人の認識とずれてても問題ないし、大衆向けの賞はちゃんと別にあるよな?

何を言っているんだw

 

俺が見た感じだと、多くの一般人が今回の金鶏はようやく仕事をしたなって言ってたが?wとにかく無名を見た人は子猫の演技に衝撃を受けて、大スクリーンに映える子猫に涙した。(多分この人は猫猫になっていると思うw)

チープな映画を見すぎて、本物の映画を忘れてしまったのでは?っていうのに1万回いいねしたかった。

興行収入が高い映画がいい映画じゃない。

今回のノミネートを見ても大作ばかりじゃない。

個人的には中国兵兵が報われてよかったなって思ってる(/ω\)

スポーツものは厳しいよな。熱烈もきつかった(/ω\)

でも作品賞は無名がとるから。とるよな?きゃつには負けないでくれ(/ω\)

 

 

超話の壁紙とアイコンが無名仕様に。

俺たちの可愛い可愛い子猫が、とうとう実力派俳優の仲間入りをした。

 

 

前に映画関係の有識者が、影帝レベルの俳優が子猫の演技を絶賛していたって言ってたけど(名前は言わなかった)本当だったんだな。

やっぱり同業者はすぐに子猫の才能に気づいたのだな。

うん。俺は普通の人だけど、子猫の力の抜けた自然な演技が大好きだ。

発音も綺麗で、動作も綺麗で、視線に色気があり、声の高さもいい。

そして、大スクリーンに映える美しい容姿(*´﹃`*)

 

はぁ。あと約半月。猫猫のふわふわ期は続く(*´ω`*)

 

子猫:落ち着け。

(*´﹃`*)