はるのーと

推しの記録のためのブログです。

猫猫は忙しい(*´ω`*)

今日も猫猫は忙しいな~。

CHANEL様のイベントが11.2

金🐔が11.1-11.4

これだけでもおなかいっぱいなのに、子猫は今日まさかの四輪レース免許を取りに行っていたことがわかったwww

アクティブモンスターめっ(*´ω`*)

えびすのスーツを着ていたので、そっち系の何かかな。

 

子猫のレース参加はありえるんだろうか。

相当の保険をかけて…いやお金の問題じゃない。

子猫の存在が以前よりもさらに大きくなっている。

今後も仕事の予定がびっしりだろう。

子猫は当然主役で中心人物だろうから、子猫に何かがあった場合は企画自体が無くなってしまう可能性もある。

今日もかなり安全運転をしていたようだったな。

前に車に乗ったとき、アクセル100のブレーキ0の子猫じゃなかったwww

まじでこえーんじゃ(´;ω;`)

まぁ、何かあるだろうから待とう(*´ω`*)

 

CHANEL様の方もにぎわっていたな。

CHANEL様の伝統的な冊子、31 RUE CAMBON の表紙を子猫が飾る。

国内で初めてなんだって。

表紙になってきた人はCHANELを代表する人ばかりで子猫もその仲間入りをする。

( ゚д゚ )

まじでおCHANEL様の溺愛はすごい。徹底的に甘やかす。

今やおCHANEL様の絶対的エースの周迅さんとのツートップ状態だよな。

まじで、順調。順調である( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これcrがよくわからなかったが、素敵だったので載せる。

問題あったら外すな(*´ω`*)

楽しみだな~。

 

 

毎日子猫に会える猫猫は本当に幸せだと思う(*´ω`*)

もうすぐ金🐔本番だよ。

絶対に子猫がとるから( *'ω'*)و 

全てがマッチしているんだもん。流れもいい。新鮮な若い力が必要な時だ。

ちょっとどきどきしているw

子猫の賞は一番最初らしいから、結果はすぐわかるぞw