はるのーと

推しの記録のためのブログです。

激化するもふたを開ければ

金鶏の件、毎日毎日色々あるな。

大して内容はないようですwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

11月4日までこの騒ぎは続くのか。

色んな話があるな。

新人賞がないのはなんでやとか女性にチャンスが少ないとか

今は、子猫と年配の俳優が同じ賞にノミネートうんぬんで燃えていたな。

 

ふぅ。馬鹿らしいw

でも猫猫はそうも言っていられない。子猫を守らないといけないからだ。

喧嘩をせずにたんたんと事実を伝えて、子猫をほめまくる。

これが任務だw

大粉や発信力のあるアカウントがだしていいねをして拡散させたら大丈夫だ(*´ω`*)

 

いいか。

一般人の声はこうだ。

 

今回助演男優賞に子猫がノミネートされたことしか知らんわw

なんで、毎日毎日助演男優賞の話題ばかりなんだよ、主演の方がメインだろ?w

やっぱり、子猫の熱はすごい。熱の中心に必ず彼がいる。これが本物の頂流だ。

彼は今後ずっと売れ続けるだろう。

 

よっぽど恐れている人たちがいるんだろう。子猫の競争力は高い。彼が取る可能性が高いんだろう。

映画を見れば明白だ。

 

いいね100回押したいw

今回のノミネートは、子猫以外40~60代だもんな。

年齢や経験で云々言っている人はわざとだろうがナンセンスだ。

そんなの関係ない。

映画の中の役で勝負で、そんなものは関係ない。

逆に60代の人が叶先生やれんやろ?w

映画の中でどれほど上手く役を表現して、物語を際立たせたかじゃないのか?

俺は、その先生ではなくて一番の強敵は雷さんだと思ってる。

すげーんじゃ。彼の演技。それでも子猫が勝ちそうだけどな。衝撃が違う。

 

当日投票で決まるんかな?

前にも言ったけど、同じぐらいの力のある俳優がいたとしたら俺なら絶対に未来を選らぶ。若者は未来だからだ。

子猫を選ばないのならばノミネートすらされなかっただろう。

子猫の熱は大きすぎるから。選んでしまえば必ず揉めるw

それでも押し切ったのは、叶先生の演技がそれほど衝撃だったんじゃないのか?

映画の新人でまだ26歳で初戦でも選びたくなったぐらい衝撃だったんじゃないのか?

熱が欲しくて選んだりせんよwww

金鶏賞の名がすたるw

叶先生の演技、今の流れ、勢い。うん、行けると思う( ̄ー ̄)ニヤリ

 

映画人の誰もが目指す金鶏賞。

まさかの初戦で届くとは。ノミネートさえ夢のまた夢。

子猫は今金鶏太子って言われててワロタわ。すごいなw

他の星の小競り合いがもう遠くに見えるわw

子猫はもうこの実績で安泰である。絶対とるぞ( *'ω'*)و 

 

助演男優賞は最初に発表されるらしいが、最初がクライマックスって言っててワロタわ。

子猫はヒロイン体質でもあるなw

どこに行っても注目される。華があるが、けばけばしくなく、花のように美しい。

当日は、おCHANEL様はどんなジュエリーを着飾ってくるのか。

CHANEL様のお洋服でくるのか。

最高に綺麗なんだろうな(*´ω`*)

俺たち猫猫は楽しみがとまらんなー。

子猫が優秀で、美人で、可愛くて、ほっくほくだ。

 

明日もまた何か揉めるんだろうが、結局子猫にプラスだ。

粉籍のない一般人は子猫の実力をとっくに認めている。

 

あと、姉さんが戻ってきてくれて嬉しかった。

みんな虐めないでくれよな。きゃつらにも攻撃されているのになんで内部でいじめるんだよ。子猫のために団結あるのみ。

 

がんばるぞー!!!

 

 

( ˘ω˘ )