はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こねこのまなび2.0

やっぱりいった、戏剧节。

二年目であるな。

去年は雪が降っていた。

 

俺、預言者かなwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

行けばわかるさ。

すごいよ、今の子猫。1年前の俺に教えてあげたら驚くだろうw

12月だからだいぶ早いね。

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

耳とは素敵な関係になっておりますよ。

無名は金鶏にもノミネートされたよー。来週には結果がわかる。

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

耳と子猫はもう師弟関係なんだろう。

今回も早速合流して隣に座っていたわwww

今人魚を撮っていたとしてもよっぽどお眼鏡にかなったんだろう。

自分が審査員をやっている映画祭に呼んで一緒に見るんだからな。

子猫にたくさんのものを見せてあげたくて、もっと成長させたい。

なんだこれ。親かwww

可愛いもんね。いい子だもんな(*´ω`*)

 

きっと人魚が終わっても耳博の関係は終わらない。

ひゃっはっー!!!

テンション高いなwww

最高やん。いい監督さんに見初められたもんやわ。

相性もいい。

まぁ、子猫はどんな監督でもイメージ通りに演じる能力が高いって私の友達の監督が驚いていた。

自分が撮ったときの子猫と全く違っていたんだろう。

俺たちの子猫はすげーんじゃ(*´ω`*)

 

金鶏、絶対に取るぞ( *'ω'*)و 

とらなきゃ嘘やろ。