はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まさかの勘違い。

毎日話題に事欠かない子猫は本当にすごい。

本人は、真面目にお勉強中なので、奇跡の遭遇を遂げた一般人の動画なんかがあがってくる。

俺がいつも見ているのは猫猫なので、ルール違反のものや胸糞悪い動画は回ってこない平和な世界に住んでいる。

たまに、これは酷いよねっていうのを内輪だけで言っているのを見るぐらいだな。

いやな動画を回せるアカウントはすぐにさよならするようにしているからとても健全で、俺の趣向にあった人たちしか残ってない。約150アカウント。

お世話になっている(*´ω`*)

 

子猫はとても精力的に観劇を続けている。

周りの一般人にも子猫が真面目に一生懸命見ているのがわかるらしく、

レポが伝わってきているな(*´ω`*)

好奇の目に晒されることがわかっていても参加しているんだもんね。

それだけ意味があることで、大事なことだよな。

画像を見ると人が多くても展示物なんかも自然に見れていたような気がしたので、

子猫はスターの霊圧を消して参加しているんだろうな。

まぁ、無理だけどwww

 

子猫は凄くいい匂いがするんだって~。

これいっつも言われているよな。子猫はいい匂いがするって。

子どもも言ってたもんなwww

色が白くて、冷白皮。

色んな動画を見たが本当にいい子で、天使だなって思いましたまるwww

 

そうそう、まさかの勘違い。

とある観劇中、子猫を挟むように男性と女性が座っていて、一般人は子猫のご両親なのかな?って言ってたのが笑ったわ。

そのお二人は耳夫妻だったんだわwwwwww

子猫、息子になったんか?www

あるなw

 

4日滞在して合計13劇見てる。多分w

子猫が本気でやるっていうからにはやるってことだw

子猫だぞ。天賦の才能があるのに、努力の天才でもある。

しかも、耳というパパ兼師匠もいる。

これはまだまだ伸びますよ。

26歳だもん。トニー様みたいな俳優になってくれたらいいな(*´ω`*)

すでに似ていると言われているしな( ̄ー ̄)ニヤリ

最高かよ。

 

私の友達がまたしてもどこかの映画祭で入賞したみたい。

どこまでいくのあの切り込み隊長はwww

子猫の進撃はこの短編ムービーから始まってる。

実は一番すごいのは李默くんなのかもしれんね。

すごい監督の短編映画に出たものだな。

これもおCHANEL様関係だったはず。

これが、寵愛か(*´﹃`*)

 

はぁ。美人さんԅ(¯﹃¯ԅ)

今は短髪になっているぞ。どんな授賞式になるか、楽しみすぎて夜しか眠れんw

 

 

( ˘ω˘ )