はるのーと

推しの記録のためのブログです。

先生!保存が止まりませんwww

独しんの日に向けて商業がにぎわっているあちら。

子猫もたくさん代言人があるので色々来ているのだが、

ぶっちぎったな。

Bananainさん、あんた最高だぜ( *'ω'*)و 

これまでのシリーズも大変素敵な動画を出してきたばななさん。

今回も最高だったわ。

おかげで保存が止まりません。

 

本当に上手いなと思うのは、子猫は絶対に可愛い方がいいのだ。

こてこてに可愛いものではなくちょっとコミカルな方がいいんだわ。

子猫はもともとめちゃくちゃ可愛いので、はまるんだわ。

みんなが喜ぶのは絶対にこの形だ。

可愛いの中に美しさもあり、かっこよさもあり、やっぱり可愛いに戻る。

このループにはまる動画を出したばななさんは勝者であるw

 

これはかなり修正が入っているが、白くしただけだろう。

元々雪のように真っ白な子である。雪との相性は最高だよなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

cr:画像内┏○

 

こっちが動画のスクショだが、やっぱり色だけだな。

 

 

顔がいいw

いや知ってるよ、毎日見ている。日課だ。

人形のような美しさ。人間bjd。人形のような容姿と言われるがもう無敵やなw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

しーーーーっ。心の中で言っとこう。黒が寄ってくるw

 

 

神。今問題になっている熊さん(/ω\)

めっちゃ綺麗。雪の精ですか?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

久しぶりに俺の脳はバグっているwww

 

cr:画像内┏○

 

これ何かわかるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

次はこう。

 

 

まるで子猫と猫猫だ(*´ω`*)

子猫は知らない間に色んな人の希望になっている。

いやまじよ。

生活でうまくいかないことや悔しいこと、どうしようもないことに直面しても、

子猫がいるから頑張れるという人をたくさん見てきた。

きっと推しというものはそういうものなのだろう。

すごい力だ。

 

子猫はこうやってリラックスして歩いていて、猫猫がついていく。

ほっこり(*´ω`*)

 

公式動画。

weibo.com