はるのーと

推しの記録のためのブログです。

いらっ☆

寝ようと思ったがちょっといらっ☆としたので書いておこう。

注意!

子猫の晴れ舞台が近づいてきている。

日々子猫の話題は事欠かない。

おばちゃんは、無風で一般人は引退したと思っている人もいるんだぞw

ドラマが3×だったのが非常に痛い。

視聴率を吹いているようだが、指標となる表を見ると粉しか見ていないドラマということがわかる。

代言人の売り上げも悪いようだな~。

火鉢を抱え込む企業の気持ちが俺にはわからんな。

縁起が悪いものは嫌いじゃないのか?

 

うん。俺のいらっは、どうして子猫の晴れ舞台にCP粉が水をさそうとするのか。

自分たちの出番じゃないことは普通の人間ならわかっている。

でも、落ち目のおばちゃんのためにやるしかないよな。

資金が投入されているんだよな?(*´ω`*)

いつまで子猫から血を吸うつもりか?

いい加減離れてくれんかね?紫にひきとってもらいたい。゚(゚´Д`゚)゚。

いらないだろうけど、こんな土臭いイモ。

紫も相当迷惑を被っているんだもんな。ごめん。

 

おばちゃんの最新画像は本当に酷いありさまで、修正してもみれたものじゃない。

こんな醜い男と美しい俺たちの子猫でCPを組ませないでくれんか?

しかも男だぞ。

_| ̄|○、;'.

おばちゃんは、もうおばちゃんでおじちゃんにはなれない。

おじちゃんは、おばちゃんなんだよ。

これからもっと女々しくなるかもな。

きもっ。

お願いだからまとわりつかないでくれ。もっと同レベルの星と正々堂々と争ったらどうか?

最近は成●さんにも喧嘩を売っているな。負けてるけどwww

子猫にも粉をつけて、紫にも粉をつけて、まるで寄生虫のよう。

_| ̄|○、;'.

 

ちんじょーれーの時、おばちゃんには本命がいたと俺は見ているぞ。

日本の粉はそんなこともチラリとも知らないんだろうな。

ペアもの、動画、投稿、写真、たんまりあるのに、これを無視するんだろうな。

 

おじちゃんは、おばちゃん。

おじちゃんは、おばちゃん。

血を吸うために子猫に近づくな。

穢れは、火鉢に限るわ。

 

せーの。

悪霊退散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おばちゃん、おばちゃん粉、CP粉まとめて、浄化しろ!!!

 

 

( ˘ω˘ )