はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は。

また雑談から入る。

スルーで大丈夫だ。

最近、猫の喘息について調べているのだが、診察がとても難しいらしく、

先生とも話して喘息の可能性が高いってことになっている。

うむ。

昨日先生と話して、もしかしたら猫アレルギーの逆番で俺アレルギーなんじゃないかと思い始めた(/ω\)

俺が近づくと咳がでることがあるんだわ(/ω\)

 

先生と長年のカルテを見ていて、咳が悪化するのが10月11月で、季節性があることが判明。

俺は肌がとても弱くて、今乾燥して肌が荒れているのだ。

子どもの頃はアトピーだったがいつのまにか治った。だが猫アレルギーでもあるw

いやほこりやダニに弱いというべきか。

祖母の家に猫が10匹ぐらいいるのだが、泊まることができないんだ。かゆくてw

田舎で外にも出る子たちなので、どうしても体に砂がつく。

掃除をしても俺の肌は腫れ上がるwww

 

で、俺の肌から剥がれた皮膚で咳き込んでいるんじゃないかと思って凹んでいる。

先生にもそういう例もあると言われた。

今は、触らずに近くから見守る体制をとっている。寂しい。

まぁ、フェニックスはいつも俺のことをじっと見ているのでしばし見つめあおうかwww

早く薬が効いて咳がおさまるといいな。ゆっくり効いてくるみたいだからもう少しの辛抱だ。触らずに声掛けと見守りでがんばるか。

早くフェニックスを吸い込みたいw思いっきりだ。

 

薬を飲んだ後はとにかく褒める。

すごいねー!えらいねー!かわいいねー!

ありがとーでしめる俺wほんと飲んでくれてありがとうだわ。

 

今日日本で熱烈上映されたみたいだなー。

うらやましー。

俺は日本の情報は全く知らんのだけど、wbの方でみて知ったわw

日本のSNSは何ひとつみてない。今やもう地雷ばかりよw

同担拒否じゃなくて、CP拒否なんだわ。

もう吐き気がする。大バカ者だからだwww

純粋な猫猫とは交流したいが、日本のCP粉は猫猫に凸ってくるだろ?

俺はそれを見るのが不快なんだ。

wbに住んでいるから、きゃつらのキモさが染みこんでいるんだよなー。

 

なげーよ。

本編更新しようか。今からw