はるのーと

推しの記録のためのブログです。

火鉢きいた?w2

タイトルなんでこんなんにしてしまったんや?w

まあいい、いこう。

 

 

無名のノミネート一覧。

いただきました┏○

すごない?w

 

 

俺は!俺は!子猫が大事で子猫にも賞をとってほしいと思っているー。

しかし!

俺はトニー様も好きでー、トニー様がこれを受賞するとグランドスラムと聞いたのでー、ぜひともとってほしいと思っているー。

あと!

耳だが、過去に賞を逃した経験があると聞いたのでー、今回はー、無名でー、作品賞、監督賞を絶対にとってほしいと思っているー。

脚本もできればお願いしたいと思っているー。

 

どこかしらの神が多くノミネートされているので、絶対にー、作品賞と監督賞は耳がとってほしい。あの監督の顔を見るだけでそっ閉じしたくなるんやw

 

楽しみだな。

耳に栄光あれ!頼む。

 

さぁ、黒は暴れているんだろうな。知らんけどw

ちらほら見たけど、手のひら返しもえぐかったなw

この賞に文句を言っていた人もいたがすぐに公式が科学普及した。

対応が早い。

でも賞が終わるまで黒は湧き続けるのだろうよ。

もうノミネートされた時点で勝負はついているんだが、叩き続けるんだろう。

おばちゃんの粉は顔真っ赤になって怒っているんじゃないか?知らんけど。

そんなに子猫のこと気にしてくれなくてもいいから。

子猫にいいことあったら捏造するの絶対にやめろよ。フラグじゃないからなwww

もう全人民が犯人をわかっているwww

おばちゃんの粉ならばおばちゃんの才能を信じているんだろうが、残念ながら誰からも認めてもらえないな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫は、やったこと大体全て認められていて黒も多いが、美貌と気質と真面目さは認識されているぞ。よほどひねくれてない限り、好感度が高い。

中高生は子猫のダンスを踊り、子どもの粉がたくさんいる。未来が明るいんだ。

子猫は50年後も一線で活躍しているかもよ。俺生きているかなwww

 

あとは驚いたのが、長空の王の躍進である。

作品賞、新人監督賞、助演男優賞、録音、編集

子猫の映画はとても良作であったことが証明された。

ちなみに熱烈は審査期間にあてはまらなかったので、来年チャンスがある。

北電強しw

子猫に関わった人はみんな幸せになる説、あると思います。

助演の兄さんも優しかった。

子猫を利用した人は地獄に落ちますから気を付けて、おほほほほ。

 

 

新しいの猫猫が作ってくれたよ。

ほらっ。

超超超素敵(*´ω`*)

今回提名されたことで、もう若手では子猫と4文字のツートップになったな。

向こうがだいぶ強いけどwww彼以外に他にいなかったからなw

金鶏に提名されるなんて、まじですごい(*´ω`*)

鶏のトロフィーがとても可愛い。

子猫にください。お願いします┏○

 

これからも大きな賞がたくさんあるんだ。

これを皮切りに子猫はもっと飛躍するかもしれない。

猫猫はもう幸せだ(*´ω`*)

子猫の未来は明るいよ。

 

 

みんなー、おつかれサマンサ┏○

 

( ˘ω˘ )