はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おふぃさる~

まだあったのか。

パリ散歩(*´ω`*)

 

子猫は可愛いよね。

www。

もうそういうしかない。

きっと耳がこれをみたら可愛い奴めと思っていると思うw

街を歩いて、耳もすきそーな建物の写真を撮っているな( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなかわいい弟子おるぅ?

教えがいがある子だよね。

耳には余すところなく子猫に知識を与えてほしい。

うちの子のことよろしくお願いします┏○

言われなくてもだよな。ふん、知ってたw

 

みよ、このだぼだぼのズボンを。

痩せてる。

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

ほせーんじゃ(´;ω;`)

一生懸命ぱちぱちする。

 Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!  Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! 

 

 

後ろ姿にときめく夢女たちw

真っ白だな。パリの街に溶け込んでるԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

超美人(*´﹃`*)

昨日まで映画モードだったのに、そうだったうちの子はファッションの神だったわw

思い出した。

顔の小ささが尋常じゃないw

モデル体型。

 

cr:画像内┏○

 

上手く撮れないよぉ。ぴえん。

( ゚д゚ )

ここでぴえん来るんか。

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え。

きっと耳も萌えているwww

すみませんでした┏○

あー楽しかった(*´ω`*)

 

 

youtubeも早いぞ~。